※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

出産後、体重増加の一途で、今人生で1番太っています。156センチ68キロ…

出産後、体重増加の一途で、今人生で1番太っています。
156センチ68キロあります。
めっちゃデブです。
合う下着がなかなかなくて、下着屋さんに行くと、特に下半身がデブなので、サイズが無く、引かれるのでもう測りに行けません…
出来ればブラはノンワイヤーで、ショーツ は骨盤ショーツ でしっかりしたもので、大きめサイズのオススメのものがあれば具体的に教えて下さい!
いろんなサイトで検索してますが、なかなか上下お揃いで私の希望のものがなく、全く見つかりません。
そして、ワイヤー、ノンワイヤーは余り重要視していないのか、商品紹介で記載のない事が多く、私的にはワイヤーがあるかないかは、買う人にとって最重要事項だと思っていましたが、違いますか?
もちろん書いてあるサイトもありますが…
子供がチビすぎて、店舗でゆっくり選んだりサイズ測ったり出来ないので、同じ合う下着をヘビロテしてます。
たまに洗濯が間に合わないと、キツキツの昔の下着を仕方なくつけてます。
UNIQLOなどのブラトップではなく、旦那な希望もあり、きちんとした可愛い下着が欲しいです。

コメント

あんころ

少し高いですが、ワコールサイズ豊富ですよ☺️💕

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    やはり高いの買うしかないですかね…
    主婦で毎月ギリギリで生活してるのに、下着に何万も使えず…
    もう何年もUNIQLOかしまむらの下着しか買ってません…

• 12月12日
  • あんころ

あんころ

サイズ測らなくても大丈夫であれば
    ネットも可愛くてサイズ豊富ですよ❣️
    私はよくDRWというところで買ってます😻

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    見てみましたが、モデルの皆さんナイスバディで、とてもじゃないけど、私が着たらゆやんレトリィバァになりそうだ💧

• 12月12日
  • あんころ

あんころ

私も同じような体型なんですが(笑)
    いつも大きいサイズのとこから購入してますよ👌🏻💕
    きつくもなく、綺麗に着れます👙💕

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

大きいサイズで出てきたの、2種類しかなかったのですが、こんなもんですか?

• 12月12日
アリアナ好き

しまむらかわいいのとか、セクシーなのとか結構いいのありますよね☺️

• ゆき

ゆき

しまむら侮れないですよね。
    安いし。
    チビ達が居ると、試着が厳しくて、下着屋さんじゃないから、サイズ測ってはくれないのが困っちゃいますけどね。

• 12月12日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

わかります😣
    試着室で1人はYouTube、1人は試着室の外でベビーカー乗せて待たせて無理やり試着してます 笑

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

ズボンとかならサッと試着しますが、チビ達連れて下着ってハードル高くないですか(笑)
    この前しまむら連れて行ったら、下の子がベビーカーからおろせって叫び、ずーっと店内走り回り、即帰りました(笑)

• 12月12日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

ハードル高いですよね!かなり強行しました笑
    うちも同じ状況です😂上も下もしまむらつまんなくて大騒ぎです…

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

プロフ見ました。
    ADHD診断されたんですね。
    ウチの長男と旦那、ADHDです。
    2人とも薬飲んでます。
    はるきちさんはどんな感じですか?

• 12月12日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

見ていただきありがとうございます!
    ご主人と息子さんもそうなのですね😲
    私も投薬すすめられましたが現在妊娠中なので飲めないからと…
    医師から対処法を教えていただき生活してます。
    耳からの情報に疎いので夫婦の会話はLINEがいいとか
    大事なことは冷蔵庫に大きく書いて貼っておくとか
    周りに自分の特性を理解してもらう
    を実践して1年でだいぶ生活しやすくなったと実感してます。

• 12月13日
ゆき

おー
素晴らしい✨
そこまで自分を理解して受け入れてるなら、生活しやすいですね。
私はADHDはありませんが、料理は苦手です。でも旦那は料理得意です。勉強や運動苦手ですが長男は勉強、運動出来ます。
旦那も長男も苦手な事はありますが私も苦手な事沢山あるので同じだと思っています。
理解し合って補い合い、苦手な事は違う形でやればいいし、無理にやる事ない。
いちいち指摘しない、ですかね。
でもどうしても長男にはうるさく言ってしまう事もありますが…