※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

ベビーカーから落ちて、頭を打った可能性。保育士に相談し、冷やしても大丈夫そう。病院に行くべきか悩んでいます。

ベビーカーからコンクリート床に落ちました。
頭を打ったかわかりませんが、ほっぺたにかすり傷、あとはあざになりそうな感じ。
保育士さんに言って5分冷やし大丈夫そうなので預けました。やはり病院行くべきだったかな⁉️
折れてたら骨折れてたら泣きますよね⁉️💦

ごめん。

コメント

みー

コンクリートは少し不安ですね…
ベットからフローリングに落ちたときは手首にヒビが入っていましたが泣きませんでした💦
ハイハイがいつもとちょっと違うだけで本人は普通でした😭

• パスタ

パスタ

病院に連れて行きましたが大丈夫でした。ありがとうございます😊

• 12月15日

おんぶの高さからコンクリートに落ちたことあります。

小児科に連れて行ったらうちはぶつけたのがおでこ(頭蓋骨で1番硬い)だったので脳への影響は出にくいと言われました。レントゲンも撮りました。黒くなってましたけど時間をかけてだんだんと薄くなっていきました。

保育士さんもこのことを知ってるなら、今日はなるべく激しく動かないようにしてくれませんかね💦

• パスタ

パスタ

おんぶは怖いですね💦
    病院に連れて行きましたが、大丈夫でした。ありがとうございました😊

• 12月15日