※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

体重管理を厳しくしている方は、初期から7ヶ月辺りまで何キロに抑えていますか?臨月までの目標体重はどれくらいですか?

医師からの指示などはなく、体重管理を厳しくしている方、初期から比べ7ヶ月辺りまでで何キロに抑えていますか?又、臨月までどのくらいに抑えようと思っていますか?

コメント

まりも

BMI22%ですが、つわりで-0.5kgしか減らず、そこから考えると本日24週になりましたが2.5~3kg増加です✨
もとからぽっちゃりなのでできれば7~8kgの増加で抑えたいとは思っていますが、現在切迫早産で自宅安静なので運動もできない叶うかは謎です😅

• プリマ

プリマ

自宅安静だと難しいですよね…
    お大事にして下さいね✨

• 12月12日
ままり

はじめまして。
厳しくしてるまでは行きませんが、一応食生活には気を付けています(´xωx`)たまにはめを外しますが💦

今のところ23週の健診の時点では、妊娠前と比べて+1.6kgです。つわりで1kg程減りましたが今戻ってきて増え始めたって感じですかね💡

初めての妊娠なので臨月までどう増えるかまだ分かりませんが、病院から言われている範囲内では抑えようと思います(`・ω・´)ノ

• プリマ

プリマ

これから少しずつ増え始める時期に入りますよね…
    気をつけながら過ごしていきたいですよね✨

• 12月12日
まあゆ

特に指示はでていませんが
今現在+4kgです(*´・ω・`)
出産まであと1kgで押さえ
られたらなと思います😣

上の子達の時は+5kg以内で
出産できたのですが
今回、超初期に増えたので
ビクビクです😂

• プリマ

プリマ

私も前回気をつけながらの+3でしたが2人目なので更に気をつけなきゃなと思っています💦

• 12月12日

上2人とも3キロくらいだったと思います!1ヶ月1kgに抑えたいと思ってました!

• プリマ

プリマ

私も1人目の時は初期から+3での出産だったので今回もそれくらいで抑えたいのです✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の時ですが、食べ悪阻の中で必死に体重管理しました💦
7か月で2kg台に抑えました💦
臨月入ったら臨月だけで4kg増えました💦💦💦

• プリマ

プリマ

臨月までに増えるといいますよね…
    しは体重管理を意識して過ごさなければ💦

• 12月12日