※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は夏に浮気騒動あり。ずっと隠れて昔の好きな人と連絡をとり、仕事と…

夫は夏に浮気騒動あり。

ずっと隠れて昔の好きな人と連絡をとり、仕事と嘘ついて会いに行ってました。(完全個室のデート向け漫画喫茶をしっかり予約して)

私が我慢しきれず証拠集め切る前に発狂してしまい、その場でLINE等はブロックさせて消させました。

でも、なんとなくモヤモヤして、最近キーボードいじってみたら、浮気相手の名前が1番上に出てきます・・・。

この間違う文字が来るようにちょっと小細工してみましたが、今朝こっそり見たらまた相手の名前が来るように・・・。

LINEはブロックしてるはず(ブロック→削除したので一覧には出てこない。)だし、番号やアドレスも拒否に設定してますが・・・これはまだ連絡取ってる可能性がありますよね・・・。

探偵つけるしかないかな・・・

コメント

ママリ

怪しいですね😢

私は相手のSNSとかも調べあげます。
今はSNSでも連絡とれますからね😔

相手は独身ですか??
私なら殴り込みに行きます。。
旦那にもしもの時は、自分は前科持ちで構わないから相手に危害加えるから覚悟しとけよ、と言ってあります。
(実際は子供が親が犯罪者なんてかわいそうなのでしませんが)

まだ会っている可能性がかなり高かったら、、知人に協力して貰って調べるか、、。
お金があるなら探偵つけます。
ただ、クロだった場合の覚悟がかなり必要ですよね😭

• ママリ

ママリ

怪しいですよね・・・

相手のSNSは出てこなくて・・・夫のチェックしても、入ってなくて😢

相手は既婚、子持ちです。

やっぱりきっちり調べて、どうにかした方がいいですよね・・・探偵やとおうかな・・・😨

既に変な汗をかいています😵

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

相手、既婚ですか🧐
    そいつの旦那とは知り合えませんかね、、??

もし会っていたら女もやばいですよね。

私も結局浮気ではなかったのですが似たような嫌な経験があって。。

あー、直接知り合いだったらなぁ、、みんみんさんの手助けしてあげたい😭

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

相手は夫の高校の同級生のようなのですが、その旦那さんの接点わからず・・・。

もう、やばいですよね😭前の時も女からグイグイ夜誘ってきてて・・・子供どうしてたんだろうって感じです😢

優しい言葉ありがとうございます😭✨

• 12月12日

予測変換に出てくるってことですか?怪しいですね。ムカつきます。

• ママリ

ママリ

もともと頭文字入れると名前が出てくるのにイラついて、違う言葉が出るようにしておいたんです・・・。
    それが今朝になったら、相手の名前が1番上に来ました😣

怪しいですよね😵

• 12月12日
まぁちゃん

たしかLINEって消去しても相手からLINEすればLINEは届きますよ😫
ブロックのままならこないけど。
友達から消す事になるのでブロックリストからも消えちゃいます(´-ω-`)
追加されてないアカウント扱いになるのでまた相手からLINEすれば普通にLINE出来ると思います🤔
しかも追加せずLINEしといて都合悪くなればトーク消せば証拠は残りませんよ(><)

電話番号、LINEをやり直してもらった方が良いと思います😭
それかGPSつけたらどうですか?
怪しいし信用できないから。といえば旦那さんも何も言えないですよね🤔

• ママリ

ママリ

ブロックしたままその場で削除してはいたんですが、私も泣いていてメガネしてなかったので定かじゃなくて・・・

もともとトークもこまめに消されてたので、巧妙にやり取りしてる可能性ありますよね😢

携帯変えるか、GPS提案してみます😣

• 12月12日

前の浮気の証拠があるなら役所で旦那さんのことを有責配偶者として離婚届不受理の申請をして、もし離婚になっても完全に有利に事を運べるように準備してから動いた方がいいですよ!

きっとまたつい言ってしまいたくなるかもしれないので💦

浮気する人なんてみんな自分勝手ですから、勝手に離婚届出された知人がいます😭

• ママリ

ママリ

LINEのやり取りとかだけなんですが、役所で有責配偶者の証拠とか求められますか・・・😭?

確かに、相手に本気になって一方的に離婚言われるケースもありますもんね😢

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日