※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

体重管理ができず、赤ちゃんの大きさやイライラでストレスを感じています。主人と喧嘩し、ガラスの飾り物を割ってしまいました。

情緒不安定です。
体重管理もできてなくて怖くて体重計も乗ってません。今後どれだけ増えるか恐怖です。
赤ちゃんも大きいと言われていてストレスです。常にイライラしてて主人に当たり散らしてしまいます。
主人と喧嘩してお気に入りのガラスの飾り物割ってしまったしなんかもうダメダメです。妊婦疲れてしまいました

コメント

あい

妊娠中常にイライラしてました…。
特に仕事中のイライラは半端なかったです…。
イライラして泣きそうになったこともありました。

早く妊娠生活終わりたいなーと思ってましたが、産まれてからは妊娠生活してる時幸せだったな〜と思います、、

今は辛いかと思いますが、あまり思いつめず過ごしてください…🥺

りんご

妊娠して16㎏太りました😂
先生が優しくて怒られずに出産まできました😂

妊娠中は本当にぶちギレたり、泣き叫んだり、死ぬ事も考えてました。辛すぎて旦那に当たり散らしてました。

これは仕方ない。
悪くないです。
お腹の中で人が育ってるんだもん。何もない方がすごい。

辞めたくなる気持ち痛いほどわかります。