※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

洗顔なんですが…安物だからか私が使ってる洗顔はアイメイク(アイライン)…

洗顔なんですが…安物だからか私が使ってる洗顔はアイメイク(アイライン)がいつも綺麗に落ちず目の周りが黒くなってしまいます…皆さまはアイメイク専用とかのメイク落とし使ってるんでしょうか⁇よく落ちるメイク落としやクレンジングなどあれば教えて下さい😊よろしくお願いします!

コメント

みいも

ファンケルの液体クレンジングはウォータープルーフのマスカラもよく落ちます☺️

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊ファンケル試してみます!ありがとうございます😊

• 12月12日
さみー

私はファンケルのクレンジングオイル使ってます🙆‍♀️

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!ファンケルいいんですね!早速明日購入してみます!ありがとうございます😊

• 12月12日
R

ドラッグストアで500円ぐらいで売ってるアイメイク専用ので落としてから、普通のクレンジング使ってます!

• ママさん

ママさん

やっぱりアイメイク専用でした方がいいみたいですね!ありがとうございます😊

• 12月12日
あすな🌸

アイメイクリムーバーはソフティモかビフェスタ、顔全体のリムーバーはオルビスのリキッドクレンジングです😌✨

マスカラやアイラインを落とすために顔全体のメイク落としで毎日ゴシゴシすると、ダメージ加わったり目元のシワも出来やすくなったりするのできちんとアイメイクリムーバー使うことを断然おすすめします!

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    どうしても落ちないとゴシゴシしてしまいますよね😣😣
    目元のシワ気になります💦
    ソフティモかブフェスタ見てみます!ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

duoホワイトです。洗顔不要でラクです👏
クルクルするだけでかなりメイクが浮かんで取れますよ❗️
洗い上がりもつっぱりませんのでオススメです✨