※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
ココロ・悩み

旦那の不倫後、性的欲求が増し、寂しさを感じる女性。旦那との関係改善を望むが、拒絶や不満で悩む。セックス依存症かと自己嫌悪。どうしたらいいか。

性的要素な内容です。
語彙力がなくすみません。

旦那の不倫発覚後、色々と悩みましたが再構築すると決めてます。
再構築して欲しいと懇願したのは旦那なのに…

どちらかというと私はエッチに関して今まで無欲で
できるならしずに…または前戯のみで終わらせたいタイプでした。
なので旦那から誘われても昔は拒否する時もありました。

ですが、2人目出産後、そして旦那の不倫発覚後何故か欲求が抑えれません。
したいというか、淡白に扱われるのに凄く寂しさを感じます。
不倫していた旦那なのですが、旦那も謝り私も再度信じてみると改めた以上、心の穴?を埋めて欲しくて仕方ありません。
こんな事思うなんておかしい事ですよね…
仕事で疲れてるからって断られます。
ごめんねとは一応いってくれます。
仕事で疲れてるから仕方ないって思わなきゃいけない半面、あの女とは仕事帰りでも疲れててもやってたのに…とモヤモヤが戻ってきてしまいます。でもそれを言ったらアウトだとは分かってるので言えず更に自分のモヤモヤが募る一方なんです。
ここ何日かアプローチかけてますが毎日これです。
子どもが寝て2人きりになると眠たいといい目を瞑る事が多くなりました。そして本当にいびきかいてリビングでも寝てしまいます。
たまたま起きていても旦那からしてくれる気配はなし。私から誘いしてあげると嫌そうな顔もします。
それをみて毎回しなければよかったと後悔します。でも心の穴?をどうにかしたくてまた同じ事を次の日してしまいます。
ダメだとは分かってるんです。
もう、セックス依存症なのかと自分で疑ってしまいます。
こんな自分どうしたらいいでしょうか。

子どもの為にも自分の為にも旦那と同じ過ちはしたくないので不倫にはいきたくありません。ですが、寂しさばっかりで辛過ぎます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスがしたいわけではないのかなと思いました。

女性として求められたい
大切にされたい
自分だけを見てくれていると確証がほしい

セックスはそれを全てダイレクトに感じとれる方法だと思います。

すごく難しいと思いますが、不倫相手と比べるのをやめて、嘘でも余裕あるフリをするといいと思います。
不倫相手は刺激を求めるための相手ですし、逆にセックスしかすることないんですから比べる必要ないと思いますよ。

男性は追いかけたい生き物ですし、気のない素ぶりをしている間により自分磨きをされて、ご主人を驚かせてみるのもいいかもしれないですね😊

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    本当にそれなんです。
    旦那にしたいって最近言い過ぎててこいつは、ただ単にしたいだけのやつなんだと思われてると思うと自分が情けないです。

余裕のあるフリ…出来たらしたいです。。自分が追いかけちゃいけない事は分かってるのですが…欲?思いが抑えられないです。。。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちをご主人にぶつけてみてはどうでしょうか?
    セックス以外に解決方法はあると思いますし、結局はご主人から求められないと安心できないと思いますよ(><)💦

• 12月12日

昔していた事を今自分がされているだけでは?
旦那さんは昔、今のあなたの気持ちだったんじゃないですかね...

気持ちがない時にいくらしても全然愛情は感じないと思います。
余計に虚しくなるだけだと思いますよ。

• みらい。

みらい。

コメントありがとうございます。
    そうですよね。昔の私ですよね。
    だから旦那の気持ちも分かるし…
    でもっていう欲求もなんやかんやでどうぬぐっていいのかわからずにいて…

ほんと虚しいです。いっそ嫌いになりたいです。。

• 12月14日
よっしー

これを見る限りでは、
旦那さんに気持ちは
ないように思って
しまいました…😔

昔はご自分が拒否したり
前戯まででいいとか
思ってたりしたのに、
今じゃ構って貰えずに
寂しいとか思うのは
ちょっと自分勝手なのかな
って…

不倫は勿論いけない事です。
それは大前提の話です。

失った信用も冷めた気持ちも
取り戻すのはかなり
難しいと思うので、
一回誘うのをやめた方が
いいと思います。
嫌な顔されてまでするのは
お互いストレスだと
思います😔

• みらい。

みらい。

コメントありがとうございます。
    そうですよね、自分勝手です。
    重々承知してます。。

• 12月14日
まままま

遅くにコメント失礼します。
何かあまりにも冷たい言い方されてたのでついコメントしちゃいました。

実は私もみったんさんと全く同じ立場です。
旦那に不倫される前はSEXもそんな頻繁にするわけじゃなく旦那に誘われてたまにするくらいだったんですが、不倫され再建築した後みったんさんと全く同じ気持ちで、そして私も旦那にダイレクトにそれを伝え一時セックスレスになりました。
私は不倫された側で椿さんが言われてる通り、母としてじゃなく女性として求められたい、大切にされたいと、それが感じれるのはSEXだと思います。
悪いのは旦那です。
うちも旦那が離婚はしないと言い再建築したのに何でSEXレスになるんだと不満もありました。
ただ、やはり男性も言われすぎると嫌になるみたいですし、私は諦めて、だからと言ってもう旦那としないんじゃなく、可愛くなろう!と思い努力中です。好きな時は好きと伝える。不安な時は私の事好き?と甘えて聞いて、ぎゅうしてほしい時はギュってしてって言うようにしてます。
毎日毎日言ってます。笑
それだけじゃ、やはり不安で足りない時もありますが、SEXで埋めてほしい時もありますが、できるだけそこじゃなく!普段を可愛くして、
あぁ、可愛いな、好きだなって思えるように頑張って旦那からきてくれるのを待ってます。
旦那も一生女としないっていうのは無理だと思いますし、うちの場合は再建築後はGPS付きの遊びは全く行かない仕事直行直帰(夫婦2人で自営業してるので嘘はつけない)とゆう条件で再建築なので、女としたいなら今は私しかいないとゆうのがハッキリわかっているので、その考えができるのですが・・・

言葉が下手くそで、文章まとまらず伝わりにくいと思いますが・・・
とにかく私はみったんさんと全っっっくと言っていいほど同じ立場、同じ気持ちなのでみったんさんの辛さがよくんかります。
本当に辛いしムカつくし悲しいし埋めてくれないと不倫された事実が忘れれる日なんてこないですよね。。
旦那が愛してくれて満たされれば許せなくても不倫された事実は消せなくても、幸せ溢れて少しづつ辛い事考える時間が減るのにって思いますよね。。
お互い頑張りましょう( ; _ ; )

長くなりすみません。

愛されてるのは私達だーーーーーーー!!!!
自信もって私達だーーー!
旦那の残りの一生私達でいっぱいにしてやる!!!