※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

アイコス吸いに行く旦那前までトイレで吸ってましたが子どもがトイトレ…

アイコス吸いに行く旦那

前までトイレで吸ってましたが子どもがトイトレ始めるし、外で吸うように頼んだのですが
2歳と1歳一人で見てる時に外にアイコス吸いに行かれたらめっっちゃくちゃ腹立ちますね、、、

1日5〜6回、それぞれ10分〜15分ずつ、時間にしたらたいしたことないかもしれないけど、子どもがパパ遊んで〜ってなってる時に気づいたらいないとか、ご飯の準備中子ども達足元にまとわりついて大変な時にいないとか、、せめてお昼寝中だったらまだ許せるのですがいっつも何かしら用事のある時にいないんです😩
子どもの面倒みたくないからアイコス吸いに逃げてんじゃないの?!って疑いたくなります😩

しかもそんな時に限って下の子がこけて怪我したり上の子イヤイヤ期でひっくり返って泣いてたりで、これが仕事でいなくて一人でみてるんだったら頑張れるけど、、
アイコス休憩されてると思ったらなんかもう積もり積もってプッツンきちゃって絶賛喧嘩中です😂

旦那は泊まりのある仕事なので私が丸1日半ほど一人で子供達みて、ほんとこっちだって息抜きしたいのにアイコス休憩ばっかりとられて、なんか私の大変さが全然伝わってない気がしてそれも腹が立ちます😫
こっちはいつも半径数メートルに子ども達いる生活で、ふらっと一人外に出るなんて出来なくて、なのに旦那は気軽に外に出られて自由でムカつきます😫

もちろん感謝することもいっぱいあるのですが、アイコス休憩はほんとめちゃめちゃ腹が立つっていう愚痴でした

コメント

トトロ

わかります!!
IQOS休憩、腹立ちますよね!!
こっちは、トイレでさえあわてて用を済ませてるのに、嗜好品でゆっくりされると、ほんとムカつく!!
しかも、外で吸ってやってる感もあって、更にイラッ💢

今日は夜勤で夕飯食べて、お風呂して出勤で、ギリギリまで寝かせてあげて、夕飯食べるばっかで、既に食卓に1品置いてあるのに、IQOS休憩・・・
お構いなしに、ごはんとみそ汁ついでやりました!
冷めた飯食え!!って感じで!

• まい

まい

わかっていただけて嬉しいです!

ほんとめちゃめちゃ腹立ちますよね!外で吸ってやってる感わかります💢もう、はぁ?って感じですよね💢

そこまでしてあげてるのにアイコス休憩ってほんと何様なの!?って感じですよね!ほんと冷めた飯食え!ですよ😩

• 12月11日
りっちー

うちは、タバコを吸ってます。換気扇の下と外で。
何かやって〜と頼んだ時にまず、タバコを吸いに行きます🖕すぐやってほしいから言ってるのに、ムカつきますー!!!

• まい

まい

ほんと、ムカつきますよね!!
    一服挟まないと行動できないの?!って感じですよね😑
    イライラしてたらこっちが心狭いみたいな空気になるのも腹立ちます💢

• 12月13日