※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵日に腹部痛があり、翌日も痛みが続いています。基礎体温や排卵検査薬は使っておらず、排卵日が不安です。12月6日にタイミングを取ったが、排卵日は違うかもしれません。

アプリの排卵予定日が12月5日だったのですが次の日(12月6日)下腹部にチクチク?とゆうか生理痛の様な痛みがあったから排卵したんだなーって思っていたのに、今も子宮の右側に鈍痛?の様な地味に痛い痛みが...卵白の様なおりものが今日出てたし、12月6日じゃなくて今日排卵したのかなー。

基礎体温は正確に測れる状況ではないし、排卵検査薬使うと検査薬魔になりそうで金銭的にやめておいてるんで、確実がない分モヤモヤします。

因みにタイミングは12月6日しか取ってないです💦

コメント

排卵予定もタイミングとった日も今日排卵?!みたいな感じも一緒すぎて思わず私の事?!と思ってしまいました😂
私も検査薬は何度も使ってしまいそうなので(前回そうだっった)買っていないです😭
すごいこの時期モヤモヤしますよね💦

• ぴょん

ぴょん

え!本当ですか?!それはお互い10日後が楽しみすぎますね!!
    因みに今日タイミング取りましたか?💦
    うちはお互い眠くて取れませんでした💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も今、二人目の妊活中です!
基礎体温は測れてないです!
無知なので教えていただけたら嬉しいんですが
排卵の日っておりものに変化あったり体に変化あったり
するんですか??😳
初めて聞いたことなので教えてもらいたくて。

• ぴょん

ぴょん

私も上っ面の知識のみですが、聞いた話だと排卵の前の日が当日か、その辺りのおりものが卵白みたいな形状でビヨーンって伸びるみたいなんです!
    ですが私は今まで、卵白みたいなおりものは出たことがありますが、ビヨーンって伸びたことはないので個人差かとも思うのですが!

お互い、2人目babyちゃん早めにきてくれると良いですね👶♡

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!個人差があるから確実に卵白みたいなおりものがでるとは限らないんですね!😭
    あれば排卵日、少しは分かりそーなのに。
    来月気にしてみます🙌✨
    はい!頑張りましょうね❤️

• 12月12日
  • ぴょん

ぴょん

あんまりわかりやすく排卵日におりもの変わったりしてない気がします💦
    排卵予想じゃない日にも卵白みたいなおりもの出るときもあるし💦

分かりやすかったらいいんですけどね(;_;)

• 12月12日