※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

新生児から使える抱っこ紐を探しています。エルゴのインサートが使いづらいため、首が座っていなくても使えるものを教えて欲しいです。

3人目妊娠中で、只今33週です!
抱っこ紐についてお聞きしたいです!
エルゴは持っているのですが、3人目ということもあり、きっと新生児から連れて出掛けることが多いと予想されるので、新生児から使える抱っこ紐を購入したいと考えています。
エルゴのインサートとはどうもうまく使えないので 簡単に首が座ってなくても使えるものを探しています!
これを使って良かったよ!等教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

のんちゃんまま

これと同じ用な奴を使ってます!!

持ってるのは、洗濯中なので…
サイトから、

  • サリー

    サリー

    ありがとうございます!
    ベビーキャリーであってますか?
    楽天で調べてみます!
    使い心地はどうですか?
    新生児からでも問題なさそうですか?

    • 12月11日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    いえいえ

    あってます!
    はい!!

    うち肩こり、腰痛持ちで!
    ヒップシート付きを選んだんですけど…!
    成長に合わせて使えるので
    すごくいいなと思ってます!
    値段も安いですし!!

    息子には、問題なく使えました!!

    肩とかも腰も大きくなっても
    負担は、ないと!思ったりもしてて!!
    男性でも使えるので!!
    旦那も、なにこれ!
    娘ちゃんの時のエルゴより楽やんって言ってます

    • 12月11日
  • サリー

    サリー

    ピップシート気になっていました!
    上2人はエルゴでのりきったのですが、やはり日本人の私には大きすぎて…使いにくいなぁ~と…
    新生児でも使えてエルゴより楽なものがあればと!
    楽天で調べて検討してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月11日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    ヒップシートは、楽です

    真ん中の子がベビーカーとかに乗るのが嫌がったらすぐヒップシートにぽんって乗せてって感じなので、腕も疲れないし!

    ですよ…うちも大きくて、
    でも娘の時、知らなくて😅

    楽天けっこういいのありますよ☺

    • 12月11日
k.3kids.mama

ベビービョルン のオリジナルは新生児から使えて楽ですよ(⊃´-`⊂)♡