※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

旦那の両親と私たち家族でこの前海外旅行にいきました。普段実家に帰っ…

旦那の両親と私たち家族でこの前海外旅行にいきました。

普段実家に帰ってるとき以上にべったり4日間いたので、前々から義母の嫌だなと思ってるところが見えすぎて正直嫌でした。

義母は私にも娘にも良くしてくれますが
とにかく息子ラブが止まらなさすぎて
気持ち悪いとまで感じてしまいます。

私には息子がいないので気持ちがわからないってのもありますが、社会人になった、結婚した息子にたいして、ごはんおいしいか?頭がいたいと言った息子に「そういうこというとおもって、私が持ってるで、薬」と差し出したり、べたべたさわったり、いちいち写真を撮りたがったりと、私にも弟がいますが、母はそんなこと一切しないので、義母の行動が不思議でなりません。

息子ラブなのはいいけど、嫁とか孫の前でするのは違うのではないでしょうか。

コメント

❤︎ららららい❤︎

うーん、、確かに嫁の立場からすると嫌ですよねー。。
でも、私、息子を持って分かりました!!
やっぱり息子は可愛い!!!
私も、息子持つまでは分かりませんてました。
でも、本当に可愛いんです!!
どっちの気持ちも分かります😭
私はなるべく、結婚したら子離れ出来るよう頑張る覚悟ですが、息子ラブです❤️
それは、一生変わりません😊