※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊活

一度稽留流産してその後妊娠された方、妊娠超初期の症状は流産のときと同じでしたか?

一度稽留流産してその後妊娠された方、妊娠超初期の症状は流産のときと同じでしたか?

コメント

モモゾウ

悪阻の出るのが少し早くなり、症状は違いましたよ。流産した時は味覚異常がありましたが、2回目は味覚異常は大丈夫でしたが空腹時とお腹に力が入る動作がダメでした。

• む

そうなんですね。有難うございます。
    流産のときは早くから胸が張って痛いほどでしたが、今回はふにゃふにゃです。
    症状違うのならまだ期待できますね。
    有難うございます。

• 12月11日

全然違いました!
流産した時は、乳首が敏感で擦れて痛いぐらいなのと、スーパーに入った瞬間に一番奥にあるお惣菜の揚げ物の匂いで吐き気が催したりして、これドラマで見るやつ😳妊娠してる!って思ったんですが、二度目の時は初期症状は全くありませんでした(*^^*)

• む

そうなんですね!
    どうしても前回の初期症状を求めてしまって…
    全然違うこともあるんですね!
    有難うございます。

• 12月11日
るん

一緒でした!
というより、症状ゼロでした笑
リセットするときは、胸の張りや痛み、足の付け根の痛み、吐き気がありましたが、
妊娠したときは無症状で、高温期17日になってから、まさかなーっておもって検査すると陽性でした!

• む

そうなんですね。
    まだ何も症状ないですが考えてしまいます。。
    有難うございます。

• 12月11日