※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
妊娠・出産

妊娠後期になってから嗅覚が敏感になり、エアコンや歯磨き粉の匂いが気になる。同じ経験の方いますか?ホルモンの影響でしょうか?意見を聞きたいです♫

妊娠後期に入ってから車のエアコン臭い匂いやエレベーターの中の匂い、歯磨き粉の匂いと味がすごくいい匂いに感じてずっと嗅いでいたいくらい嗅覚がおかしいのですが😂
同じような方いますか??笑
ホルモンの関係なのでしょうか??
皆さまの意見聞きたいです♫

コメント

旦那はプーさん

私はガソリンの匂いが異常に好きになったりしました😂

• かおるこ

かおるこ

やはりそうなんですね😂
    ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も昨日、改造した?バイクがブーーーン‼︎‼︎てエンジンふかしながら通って行ったあとのガソリンのクサイ臭いを、昨日「なんか心地いいなぁ」と人生初めて感じ、スンスンにおってしまったところでした笑
同じような方がいて、リアルタイムでびっくりしました🤣

• かおるこ

かおるこ

私も今日初めて車の排気ガスにちょっといい匂いって感じちゃいました😂
    なんで感じてしまうんですかねー??不思議ですね😂

• 12月12日
ゆ

雑誌とか広告の匂いや産休に入ってしまいましたが、職場のあまり人が出入りしない階段室の匂いとか通る時ずっとくんくんしてました😂

これは妊娠前から少しあったのですが体に悪影響な排気ガス、タバコの匂いも大好きになってしまいました😭😭
なるべく嗅がないようにしてます😭

• かおるこ

かおるこ

私も雑誌の匂いよく感じてしまってこの間ずっとクンクン嗅いでました😂😂

排気ガス本日いい匂いに少し感じてしまいました😭😭笑
    不思議ですね💓
    回答ありがとうございます😊

• 12月12日
Rena

妊娠したからではないんですが、エレベーターの中の匂い私も好きです笑
とくに旅館のエレベーターの匂いが好きなんですが、同じ方がいて少し嬉しいです(^^)

• かおるこ

かおるこ

私も妊娠前からエレベーターの匂いが好きで、それも古そうなやつ(^^)笑
    なかなかいい匂いの物に出会えないのですが妊娠後期に入ってからはほんとーーにいい匂いに感じてずっと嗅いでたいたいです😭😭笑

回答ありがとうございます😊

• 12月12日