※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
妊活

25歳の女性です。多嚢胞と診断され、クロミッドを服用中。卵胞が小さく、週末に排卵するか不安。コメントをお願いします。

25歳です。
軽度の多嚢胞と診断されました。
生理不順で生理周期が長く、6日〜9日までの3日間、クロミッドを初めて服用して、11日に病院で見てもらったら、卵胞10ミリと、あまり大きくなってませんでした。うまくいけば週末に排卵するかもと言われて、14日にタイミングをとってと言われました。

うまく行くか不安です。なんでもいいのでコメントください( ; ; )

コメント

y2mr

私が通う病院では、クロミッド飲むと25mmでないと排卵しないと言われまし😂
ですが、数日後に卵胞チェックに行くと排卵済みと🙄
初回17mmだったので数日で25まで成長するか?と疑問でしたが、隠れていたのかもしれないとのことでした、もしかしたらそういう可能性もあるので、タイミングは多く取るのがいいかな?と私は思いました!笑
お互い頑張りましょう😢

• カエル🐸

カエル🐸

コメントありがとうございます😭😭

なんかすっごく答えてもらっただけでホッとしました😭
    希望をもって頑張ります🥺💗

• 12月11日
やま

わたしもつい最近初めてクロミッド服用しました!
多嚢胞、と診断されて
1回目はうまく卵育たず、プラノバールでリセットしました😅💦
ただ、クロミッドはしばらく効果あるようで
服用しなくても次の月は20mmまで育ちました!

お互い頑張りましょうね😊

• カエル🐸

カエル🐸

ありがとうございます😭

誰にも相談できず、このアプリに初めて投稿したんですが、こんなにも気が楽になるんですね🥺

頑張ります😭❤️

• 12月11日
ぽん🔰

私も同じく軽い多嚢胞でクロミッド服用してます。卵が育つ速度が遅いようで、いつもD17くらいに排卵になりますよ!可能であれば14日以降もタイミングとれたらいいですね☺️
また、もし今回卵が育たなくてもたまたまそういう周期という感じみたいです。私も一度そういうことがありましたが翌周期は二個卵が育ちました❗️

• カエル🐸

カエル🐸

そうなんですね!😣
    ありがとうございます😭
    希望をもってがんばります🧡🧡

• 12月12日
ska

私も多嚢胞持ちです。
今回の妊娠はクロミッドを飲んでおり、経過は私もクロミッド を飲み終えて3日後は10ミリあるかないかでしたよ。
私の場合ゆっくり育つみたいで、そのさらに10日後にやっと20ミリを超える大きさになっていました。
ちなみに妊活3週期目で授かりました。

焦ってしまいますが、身体を信じて行ってください。

• カエル🐸

カエル🐸

ありがとうございます😭😭
    いろんな例を聞けて焦りすぎもだめだなと思いました☺️

がんばります💕

• 12月12日