※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグが漏れてストレス。新しくリッチェルのストローマグを買おうか迷っています。皆さんはどうしますか?

今、
リッチェルストローマグ(自宅用)
サーモスストローマグ(お出かけ用)
ピジョンのストローマグ(自宅用)を
それぞれ1つずつ持って使ってます。

ピジョンのストローマグが
どうしても漏れてしまい
わたしのストレスになってます(笑)

この際、新しく、リッチェルのストローマグを、もう一つ買おうか迷ってます。

皆さんだったらどうしますか?
イイネも用意したので教えてください!
※ちなみに1歳4ヶ月の娘は
コップのみが嫌いで
ストローマグが大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1リッチェルのストローマグ新しく買っちゃう

はじめてのママリ🔰

2新しく買わずに、我慢する!

まるごとばなな

ピジョン漏れますよね😭
自宅用と、お出かけ用があるなら、買わずに我慢しちゃいます👶

時期にコップ飲みになれると信じて笑