※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
子育て・グッズ

子供がアニメを見たがり、イヤと言っても大泣きされて見せた。怒り過ぎか悩んでいます。

冷たいコメント控えてください。子供がアニメ見たいって言って見せたら、イヤって言ってなかなかアニメ見るの決まらなくて、イライラしてもう見なくていいって言ったら、子供が大泣きして、結局、アニメ見せました。怒り過ぎですか?イヤイヤ期です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
3歳の女の子がいますが…同じですよ😭

なかなか、決まらないとイライラしますよね💧

虐待してるならまずいですが、そのくらいなら誰にでもあることですよ(*^^*)

• さくら🔰

さくら🔰

こんばんは!同じと共感してくれてありがとうございます。そうなんですよね💦
    決まらないとイライラしますね💦

• 12月11日
はじめてのママリ

私はイヤイヤ期まだ始まってないかと思うけど、あれしたいと指差して違う!あっち!やっぱこっち!みたいな態度続くとイライラして、もういいわ!となっちゃいます😵なので、すごく気持ちわかります…。子どもも宥めないとダメだし、自己嫌悪も入って辛いですよね…😵

• さくら🔰

さくら🔰

そうなんですね!気持ちわかってくれてありがとうございます。嬉しいです😊そうなんですよね💦自己嫌悪でつらいですね😖💦

• 12月11日
。

分かります(笑)つけた後にこれじゃない、これじゃない、どれやねん!!!ってなりますよ🤣

• さくら🔰

さくら🔰

気持ちわかってくれてありがとうございます☺️そうなんですよね💦

• 12月11日
メメ

分かりますよー!😭
それだけの、その一回のことなら大したことなくても日々のストレスとかで怒りの導線短くなっちゃうんですよね😭😭😭

• さくら🔰

さくら🔰

わかってくれてありがとうございます😭そうなんですよね😭

• 12月11日