※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまま
その他の疑問

動物園について!明日、3ヶ月の息子を連れて動物園に行こうと思ってるん…

動物園について!!

明日、3ヶ月の息子を連れて動物園に行こうと思ってるんですが、早すぎますかね?

みなさんのお子さんはどれくらいで連れて行きましたか?

また、動物との触れ合いはさすがにやめたほうがいいですかね?(モルモットとふれあえる時間があります)

コメント

めい

動物園もう少し先の方がいいかと思います…
ウチも動物園連れて行って色々な動物を見せてあげたいとおもっていますが、まだまだ楽しめる時期ではないと思い行っていません。
今の時期だと親の自己満になってしまいそうで(´・_・`)
歩けるようになったら行くつもりです(^^)
楽しみですよね〜♡

Aran👸🏻💖

お子さんはまだ
動物園にいってもたのしいとかは
わからないとおもいますよ😂
動物園は人も多いし
動物自体の菌もたくさんあるので
あんまし良くないとはおもいます、、

ミサ

実家に里帰りしてた時に、1ヶ月半で動物園行きました。

動物が私が好きなので、子供というより私のストレス解消の意味合いで両親が連れてってくれました。時間は1時間くらいで、ずっと寝てましたがf(^_^;

今はまだ寒い時期なので、行くとしてもかなり暖かい格好で行ってください。3ヶ月ということで、動物に興味は持たないと思います(;´∀`)

ぴーちゃん

三か月だと早すぎですね😅
視力もまだ弱いので、遠くの動物は見えないと思うし、まだ抵抗力弱いので触ると動物の菌こわいです😱
水族館とかどうですか??
水のユラユラキラキラは喜ぶと思いますよ!

リンりん

早すぎです、まだ目もそんなに見えてないですし
動物の菌も人の菌も怖いですよ。
あとは鳴き声とかも怖がったりするかもしれませんし
何よりまだお座りすら出来ないので見えないですよね?
動物との触れ合いは絶対だめですよ!

mi-chai

色々な物に興味が出てきた頃に連れていきました。だいたい8ヶ月ごろですかね?
それくらいでもほとんど興味がなくボーッとしていました!
なので歩けるようになってからぐらいの方がいいと思いますよー!

しまま

みなさん回答ありがとうございました!