※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が湯冷ましを飲まない時の対処法やベビー麦茶の適応時期について相談しています。

生後3ヶ月の娘を完ミで育てています。
夕方にお風呂に入れてるのですが、お風呂あがりにミルクのなるように入れれるときはそうしますが、それだと遅くなっちゃう時があります。
湯冷ましを飲ませようと思ったのですが、飲んでくれません😭😭
そういう方はどうしてますか?💦
産院では30分前にお風呂に入れてれば飲ませなくても大丈夫と言われましたが、気になってしまって。。
ベビー麦茶は1ヶ月からとなってますが、あげていいんでしょうか。。

コメント

麦茶あげてますよ!長湯なったりミルクまで1時間ある時は20あげてます😊

• ママリ

ママリ

麦茶あげてますか!
    一応1ヶ月からってなっているけど離乳食もあげていないしなんとなく抵抗があって。。😂
    今度あげてみます✨

• 12月11日

退会ユーザー

全然気にしなくて大丈夫ですよ😊ママリでも離乳食まで母乳やミルクだけなんてよく見かけましたが、月齢低いうちからあげていたら後で飲めないなんて事もないしなぁと✨
    3ヶ月から飲めるリンゴジュースみたいのも20ccあげましたがニコニコ飲みました♪

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

リンゴジュースなんてあるんですね😳
    そうですよね、ダメだったら販売されないですもんね😂✨
    検討してみます!ありがとうございました💓

• 12月11日