※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、皆さんはどんなものを検討していますか?

3歳の女の子です。
クリスマスプレゼントを悩んでます!

皆さん何歳のお子さんに、いくらくらいの、どんなものを検討していますか?もしくは、用意されていますか?

コメント

○pangram○

3歳です(╹◡╹)
去年までは親が選びましたが、今年は本人に選ばせました(^_^)
粘土のセットになりました😁いま一番やりたいことを、と思ってます💕

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

今ひとつ的を得たお返事が貰えず笑
    この間まねっこのぬいぐるみがドツボにハマってたのでひとまず候補になってます!

• 12月11日
ママリン

先日一緒に出かけた際にデパートで鳥のおもちゃが欲しいと言われパパに買ってもらってました。(クリスマスプレゼントとして、、1万6千円でした)
でもサンタさんには自転車もらうと言ってます😅笑
自転車も2万前後はするので、買ってあげるか否か、、悩み中です笑

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

わぁー、なかなかお値が張りますね💦💦
    今切迫であまり動きまわれず、ほんとうは出かけて興味があるものをどんどんリサーチしたいのですが💧

• 12月11日
ミッチー

3歳のときはプリンセスブームで、ドレスとティアラをサンタからプレゼントしました。
4歳のときはプリキュアのギター、5歳の今回はファントミラージュの変身グッズです。
だいたい5000円前後だったと思います。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

なるほど!ありがとうございます✨
    キティちゃんや、今はまさにアナ雪大好きです!

• 12月11日
シロ

自転車にしました🤗アナ雪かディズニープリンセスのがいいと言ってましたが2万するのでセールしてた1万円の自転車にしました(笑)
それもすごく可愛かったですよ🥰

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!
    自転車か!ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月11日