※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kne
妊娠・出産

病院に4Dエコーがないので、ウィミンズクリニックで4Dエコーを検討中。他のクリニックの料金やおすすめがあれば教えて欲しいです。

今お世話になっている病院には4Dエコーがないので、どこかのクリニックで4Dエコーだけお願いしたいと思っています(*_*)
ひろしま通りウィミンズクリニックの口コミが良さそうだったのでそちらを検討しているのですが、4Dエコーの料金や他におすすめのクリニックがあったら教えてください( ・ᴗ・ )♡

コメント

まこ

ここに4D撮りに行きました!
先生もすごく優しい感じで結構長い時間丁寧に見てくれました✨
あたしの時はちょうど逆子になってて顔が見えなかったんですが、なんとか顔を写そうと何度もしてくれて嬉しかったのを覚えています😊
料金は確か3,500円くらいだったような…🤔
CD‐ROMを1枚とエコー写真を貰えました!

• kne

kne

教えていただきありがとうございます♡
    やっぱり優しい先生なんですね😊!
    料金も思ってたより安くてびっくりしました🤭
    旦那さんって一緒に行かれました?

• 12月11日
  • まこ

まこ

優しい先生でしたよー!看護師さんも息子を見ててくれてゆっくり見ることができました✨
    旦那と行きたかったんですが仕事で無理だったので息子と二人で行きました!
    ただ、旦那さんと来てる方もいらっしゃいましたよー😊

• 12月11日
  • kne

kne

そうなんですね😊
    ここのクリニックに行ってみようと思います💓
    色々教えてくださりありがとうございます✨

• 12月12日