※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

気分の浮き沈みが激しく、旦那に冗談でからかわれたり怒られたりすると怒り、7ヶ月の息子にイライラをぶつけてしまう。母に産後うつと言われ、自分をわがままで気難しいと感じています。

気分の浮き沈みが激しい
旦那に冗談でからかわれたり、怒られたり、否定されたり、きにさわることがあるとこれでもかと言うくらいに怒ってしまう
神経質、7ヶ月の息子にイライラをぶつけてしまい大きな声をだしてしまう。
なにもかもやめてしまいたいと思う
死にたくなる、楽しくない、話すのがめんどくさい、やる気が起きない、携帯ばっかみてしまう

母に産後うつ?と言われました。
ただ、わがままで気難しいだけですよね

コメント

みん

ホルモンもあるし、言葉が通じてるか分からない人間の相手してるし、気分の浮き沈みはしょうがない気がしますよ!そんなこと言ったら私も産後うつ?になります!
たまにはトイレ篭って一人で携帯のブログとか読みまくります!

ぴ

ホルモンバランスのせいだと思います!わたしも産後これでもかと旦那に常にイライラしてましたwしかも、そんなことで?と思う事で😥そのような方は少なくないはず👻みんなそんなもんだと思って息抜きを探しましょう❤️