※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントで、2〜3000円で何が喜ばれるでしょうか?2年半ぶりの再会で好みが分からないため、アドバイスをお願いします。

4歳くらいの女の子にプレゼントをしたいのですが
何をもらったら嬉しいですか?😊❣️
今度先輩家族と会うのでクリスマスプレゼントに
2〜3000円で考えてます!
2年半ぶりに会うので好みが全くわかりません💦
是非アドバイスをいただきたいです🙏

コメント

ゆきだるま⛄️

プリキュアとかのキャラ物だと観てる観てないで別れるのでディズニープリンセス系ならテレビで観てるとかではないけどみんなある程度知ってて憧れはあるかなと思うのでいいかなと思います😉くし、ブラシとかクレアーズとかしまむら系にあるディズニープリンセスの子供用マニキュアとか美容系だったりどうですか?おもちゃとなると難しいので塗り絵とかシール絵本とか消費系もいいかなと思います❤️

• mana🐣

mana🐣

なるほど、たしかにディズニープリンセスならみんな知ってそうですね😊❣️
    塗り絵やシール絵本とても参考になります✨!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月12日
naami

好みがあるかもしれませんが
今話題のアナ雪の絵本、
塗り絵とくれよんのセット、
あとは無難にお菓子の詰め合わせ。

くれよんは色鉛筆だと
芯が折れたり
親が削る手間がありますが、
繰り出し式の
クーピーペンシルのような物だと
子供でも繰り出せるし
折れにくいし、
くれよん程汚れないので
おすすめです。

ちょうどクリスマス向けに
ブーツに入ったお菓子や
キャラ物の箱に入った
お菓子もあるので
それでも喜ばれそうです。

• mana🐣

mana🐣

アナ雪ちょうど店頭にもたくさん置いてそうですしいいですね😊💕
    お菓子の詰め合わせ、ありですね!!子どもの頃自分ももらって嬉しかった記憶があります😋ありがとうございます💕

• 12月12日
し

プリンセスとか好きなお年頃ですが、うちの子も一歳上の姪っ子もあまり興味なく、電車とかが好きなので、キャラものは微妙なところなんですよね😅
サンリオ系(キティちゃんとかマイメロ)はわりと万人受けするかも??(私の周りだけかも??)

・シールブック
・小さいバッグ
・靴下&タオル
・お菓子(親が自然派でなければ、サンタブーツとか嬉しいかも)

あたりが無難ですかね!

• mana🐣

mana🐣

キャラはその子によって好みがあると思うと、サンタブーツのお菓子いいですね😋❣️
    シールブックも気になります😳✨
    参考になります、ありがとうございます💓

• 12月12日