※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

抱っこ紐について検討中です。エルゴより簡単に装着できる抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのonekaiairかminiで迷っています。onekaiは長く使えそうです。使っている方、教えてください。

抱っこ紐について検討してます。
上の子の時のエルゴより簡単に装着出来そうな抱っこ紐を探しています(^^)
メイ&マイも購入したのですが首座りまで着けるのが難しくて、ベビービョルンのonekaiairかminiで迷ってます。
onekaiの方が値段もしてエルゴより若干重いかな?とも思ってますが、長くも使えるだろうなと。
使っている方教えて下さい!

コメント

ruitsumama

conyとてもいいですよー(`・∀・´)

kかか

onekai、1ヶ月から使ってますよ〜😊
装着が簡単で、旦那や私の父が代わりにつけるとなった時も、装着方法やサイズの調整が簡単です🥰

y♡

ベビービョルンのonekaiair使ってます🥰おんぶもできて、洗濯してもすぐ乾いてくれるしで、使い勝手が良くて買ってよかったです☺️!