※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中の食事の変化について質問したいです。男女の赤ちゃんに関係する食べ物や、私自身の食欲の変化について皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠がわかった頃
そういえば最近味が濃い物食べてたな〜
あればっかり食べてたな〜とかありましたか?
食べてた物で男の子女の子とかあるんですかね?
長男と次男の時はお肉をよく食べてて
味が濃い物を食べてたのですが
今回は野菜とかヘルシーな物を
よく食べたいと思う事が増えてて…笑笑
よかったらみなさんの食事の変化どうだったか
とか聞きたいです!!

コメント

ぽむ

上の子の時はマックとかラーメンとかコテっとしたものが食べたくなってました!
下の子の時は生クリームとかあんまり好きじゃないのに、ケーキとか甘いものばかり食べたくなりました😊

  • あや

    あや

    マック…笑笑
    こないだ無性にマックが食べたくて
    買いに行ったのを思い出しました…笑笑
    今回も男の子な気が…笑笑笑笑

    • 12月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    男の子かもですね😌
    だいたい男男と続いたら次も男の子が産まれる可能性が高いみたいですね😳

    • 12月11日
  • あや

    あや

    そうなんですか?😳
    どっちでも可愛いですけど
    やっぱり1人は女の子欲しいです😭笑笑

    • 12月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    友人が男男と続いて助産師さんに次は女の子が欲しいといったら、だいたい男男続いたら次も男の子の可能性が高いよ〜って言われてました💦

    • 12月11日
  • あや

    あや

    助産師さんが言うなら男の子の可能性ありますね…笑笑
    性別わかるのが楽しみです😋

    • 12月11日
はなはな

私は妊娠する前しょっぱいものとか味の濃いものが好きだったんですけど、
今はありえないくらい甘党です🤣笑
予定だと子供は女の子です🐰💓

  • あや

    あや

    女の子だと甘いものなんですかね?😭
    全然甘いもの食べたいって思わないです😭笑笑
    チョコとかは食べてるんですけど…笑笑

    • 12月11日
もろ

私は逆で、一人目の時は元々好きだった甘いものも変わらず好きで、逆にマック、お肉、こってり系は食べたくなかったです🙅‍♀️
今回はマック、お肉、こってり系、しょっぱい系がとにかく美味しい!今のところ女の子だと言われています☺️

  • あや

    あや

    やっぱり人それぞれですね😆
    1人目2人目マックは欠かせず
    今回もマック食べたくなっちゃうので
    男のかな〜と思ってます😂

    • 12月11日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

私は焼きそばやラーメン、マックが食べたい時は男の子で、
酢の物や果物が食べたい時は女の子です😊

  • あや

    あや

    味が濃い物は男の子ですよね〜😂笑笑

    • 12月11日
mei

男、男でも3人目女の子ですよ😊女の子の可能性も全然ありますよ!!
あんまり違いっていう違いはなかったですが、3人目が1番つわりの期間が長かったですね!

  • あや

    あや

    ほんとですか?😭
    女の子諦めきれないです…笑笑
    上の子2人ともつわりがなかったので
    今回つわりあれば期待できます…笑笑

    • 12月11日