※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

普段夜から朝まで仕事(パン屋工場勤務)の実母。一昨日にいきなり水曜日(…

普段夜から朝まで仕事(パン屋工場勤務)の実母。
一昨日にいきなり水曜日(今日)娘と一緒に遊びに行ってもいい?って連絡したら夜仕事やけど来るのはいいよー。お父さんも仕事休みやから居てるし遠慮せんとおいでー!!!って言ってくれたから遊びに来たら、今晩有給出して休み取ったからゆっくりしていき~笑って言ってくれた。
それに娘のクリスマスプレゼントもお昼寝が終わったら買いにいこう!って

本当にいきなり連絡したのに、仕事休んでくれて
更に迎えに来てくれるパパのご飯まで用意してくれてありがとう!!!

昔は嫌いやったけど今は感謝してる!!!

コメント