※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるはるるん
妊娠・出産

妊娠34週目で、男の子も可愛いけど女の子も欲しいと思っています。マタニティライフを楽しんでいます。

明日から34週~あっという間の妊婦生活でした♪
男の子ももちろん可愛いすぎるけど~女の子も欲しくてエコー見るたび女の子なんじゃないかって思ってしまった(^_^;)笑
あと少しのマタニティライフ~胎動ちょっと痛いけど~楽しむぞー( ^∀^)

コメント

Kaname♡

すみません、自分のエコーでさえよく分からないヤツなので、こちらの写真では性別が分からないのですが^^;
お二人男の子がいらっしゃるんですね!
次は女の子…やっぱり期待してしまいますよね。
私も長男が居て、お腹の子は女の子かな?って思ってたら、男の子みたいで。
悩んでしまって、こちらで話を聞いてもらった者です。
男の子、めっちゃかわいいですよね!
体力は使いますけど、男も女も、子育ては幸せなことですよね。
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• はるはるはるるん

はるはるはるるん

回答ありがとうございます😆
    エコーは多分、おまたの部分だと思うんですけど😢私もよく分かってなくて😨真ん中の黒い部分が足と足の隙間でなんかちっちゃい印みたいなのがついてるのでおまたかと…見にくいやつですいません💦💦

期待しちゃいます😢特に今回は今ままでとエコーの見えかたもお腹の出方も悪阻も違ったので😭
    でも、男の子みたいです👶
    可愛いですよね😆♥幸せです🎵
    男の子~確かに体力いりますよね🙌
    お互い出産頑張りましょうね😆🎵🎵

• 5月4日