※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃん
妊娠・出産

切迫流産の経験者いますか?8週で出血あり、心拍はあるが不安。過去2回流産経験あり。助言求む。

切迫流産と診断され、無事に出産出来た方いらっしゃいますか?

現在妊娠8週、心拍確認済みなのですが、今朝大量出血してしまい病院に行ったところ、心拍は動いているけど、胎のうの周りに黒い影が大きく見えるから厳しいかもと言われました。
過去2回同じくらいの週数で流産しているので不安です。ご意見お聞きできたら本当に有難いです。

コメント

ママリ

切迫流産と診断されて自宅安静してましたが、無事に出産しました😊
出血すると不安になりますよね💦💦

• じんちゃん

じんちゃん

早速のお返事ありがとうございます。そうなのですね!
    はい、心配です。。でもお返事に励まされました。ありがとうございました😣

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

わたしも仕事して出血しましたが、本当に家事はせず、トイレ、お風呂、ご飯以外は寝るか座るで安静にしてました!!
    なので、できるだけ安静にして薬出てると思うので、薬もしっかり飲んでくださいね!!

• 12月11日
  • じんちゃん

じんちゃん

あたたかいコメント本当にありがとうございます。
    はい!そうします!!!
    ありがとうございました😭

• 12月11日
はーちゃん

今おなかにいる子が7週の時に、じんちゃんさんと同じように鮮血大量出血しました。
胎嚢を囲うように黒い影があって、1週間入院し、その後は自宅安静に切り替わりましたが、発育不全気味で未だに仕事復帰出来ずにいます😅
安定期付近にようやく、血腫も固まり新たな出血もなくなりましたよ😌
とりあえず、血腫がある時は、ご飯やトイレ以外は常に横になっていました。たまに出血もしてましたが、排出されたほうがいいとポジティブに考えるようにしたり☺️
安静にすることが1番です❗

• じんちゃん

じんちゃん

ご自身の体調もあるなか返信頂きありがとうございます😭
    トイレに行く度に真っ赤になるのが絶望的になります。。不安だらけですが、はーちゃんさんも頑張っていらっしゃるので私も安静に頑張ります。はーちゃんさんに元気な赤ちゃんが産まれますように‼️ありがとうございました。

• 12月11日
  • はーちゃん

はーちゃん

私もまだ産まれてないのでこれからどうなるか分かりませんが、赤ちゃんが頑張ってしがみついて少しずつ大きくなってくれているので、お互いに信じて元気な赤ちゃん産みましょうね❗✨

• 12月11日
ぷーたん

1人目の時、8wで生理2日目のような出血あり、2週間自宅安静しました。出血は次の日当たりに収まりました💦
安静にしていてその後、切迫早産もなりましたが無事に出産出来ました☺️何もせず安静にするのが1番ですね😊
赤ちゃん👶頑張ってくれていると思うので、じんちゃんさんも赤ちゃん信じて上げてください☺️❤️お大事にしてください😔✨

• じんちゃん

じんちゃん

返信ありがとうございます。そうなのですね💦安静の大切がよくわかりました。はい!不安だらけですが、最後まで信じて頑張ります!
    貴重なご意見本当にありがとうございました。

• 12月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊私もなにか出来ないのかな?って思ったのですが安静が1番の薬だと言われました😣✨
    いえいえ☺️あまり気にしすぎずって言っても難しいですが、お大事にしてください😣👍

• 12月11日
  • じんちゃん

じんちゃん

お気遣いありがとうございます。嬉しかったです!
    ありがとうございました🙏

• 12月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

いえいえ☺️
    赤ちゃん👶が無事でありますよーに😊❤️

• 12月11日