※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れでランチに行くのですが個室がとれず…授乳ケープ使えば授乳しても恥ずかしくないと思いますか??

赤ちゃん連れでランチに行くのですが個室がとれず…授乳ケープ使えば授乳しても恥ずかしくないと思いますか??

コメント

わらびもち

批判が来そうですが(笑)
自分は授乳ケープして、隅っことか角の方が授乳してました😂😂😂
なるべく端っこの方でやってたので、恥じらいもなく授乳してました😂

• にこにこ

にこにこ

端っこの席で、周りに男性もいなければ…て感じですかね💦ありがとうございます!

• 12月11日

んー、ちょっといやですね。
なんとなくケープしてもやっぱり、目線きになりますしケープしてても見えちゃうことありますよ。おっぱいが!!

• にこにこ

にこにこ

やはり気にまりますかね😂
    ありがとうございます!

• 12月11日

退会ユーザー

以外と授乳ケープってかバーできてないところあるので上から、横からって乳みえてることめちゃめちゃあるので気をつけてください😅

• 12月11日
  • にこにこ

にこにこ

個室ありのお店見つけて変更しました!ありがとうございます。

• 12月11日

友達が女の子ばかりで角の席で壁のほう向いてするなら大丈夫かな〜と思いますが周りに男性がいたら私は気にしてしまいます…
男性の立場として飲食店など授乳室以外で堂々と授乳されると少し困ると旦那が言ってました😓
その方は飲食店の順番待ちの列で椅子に座って授乳してたのですが、席がなく立ってた旦那にとっては気を使うし見てると思われるのも嫌だから困ったと言ってました😅旦那はその方の方を向かないようにしてましたけどね!
変な人もいるので気をつけた方がよさそうです😂

退会ユーザー

角度的に見えそうだなと私は思ってました😓相手が立ってて自分が座ってると見えそうな時ありますよ😭

• 12月11日
  • にこにこ

にこにこ

そうですね、周りに男性がいるとやっぱり無理ですね…
    ありがとうございます!

• 12月11日
ぽにゃ

この前、電車でケープ羽織って授乳してる人見かけましたよ!

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね!どうしようもない時はケープ使用して授乳するしかないですよね💦
    今回は個室のお店見つけて変更しました!ありがとうございます。

• 12月11日
珈琲

壁に囲まれてる角でケープ使って授乳したことあります😂

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね!お店に確認したら断られてしまいました。息抜きするにも中々赤ちゃんに優しいお店がなくって悲しいです😢
    色々探してとりあえず個室のお店見つけて変更しました!

• 12月11日