※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬で、うっすら線が見えるが、蒸発線か分からず不安。生理予定日不明で排卵日は28日。線の薄さが心配。

wondfoの妊娠検査薬ですが、うっすら幻の線が私には見えるのですが見えますか?

先月生理再開したばかりで、11/8〜生理、排卵検査薬と排卵痛ありで、排卵日は28日だと思います。

生理予定日がいつなのかは分かりません😵
線が薄すぎるので蒸発線ですかね?😅

コメント

ママリ

なんか線があるように見えます☺♡
私も同じ検査薬でうっっすら線でてました✨ドゥーテストで検査し直したら薄いですがわかるくらい線でました✨

• 3児の母

3児の母

良かった、私だけに見える線ではないのですね💦
    息子の時も予定日当日でうっすらでしたが、幻ってほどの線ではなかったんですよね😣
    期待薄そうですが、数日待っても生理こなければ再度検査してみようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 12月11日
🐰

線あるように見えますね♥️♥️

• 3児の母

3児の母

うっすーいですが、やはり見えますよね?😅
    期待できない薄さですが、数日待っても生理こなければ再度検査してみようと思います。
    コメントありがとうございました!

• 12月11日
  • 🐰

🐰

このぐらいより薄くて
    日本のでしたらしっかり出ましたよ^_^

• 12月11日
ぽち

線があるように見えますが、排卵日が28日なら薄すぎる気がしますね💦

その検査薬使っていましたが排卵から8日目くらいでその線の濃さで、排卵から13日目にはもっとはっきり見えていました。
実は排卵が12月入ってすぐかも🤔✨
それならその濃さで明日明後日には濃くなっているかもです😳

あとワンダフォーはじわじわと濃くなるし、乾いてからのほうがしっかりと線が見えると思います!

• 3児の母

3児の母

薄いですよね😅
    息子の時にもwondfo使っていて予定日当日でうっすらでしたが、ここまで薄くはなかったんですよね😵
    排卵痛あったので28.29日あたりで間違いないと思うんです。
    とりあえず数日待ってもう一度検査してみます。
    コメントありがとうございました😊

• 12月11日

その後妊娠検査薬また試されましたか?
今さららさんと同じ状況でして…💦
差し支えなければ教えて下さい😣

• 3児の母

3児の母

翌日に生理ました😂💦

• 12月19日