※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没で二重整形した方に質問です!腫れが完全に引いたのはどのくらいでし…

埋没で二重整形した方に質問です!腫れが完全に引いたのはどのくらいでしたか?1週間後と1ヶ月後ではかなり変わりましたか?

今10日ほど経ちましたが微妙にハム状態です💦1ヶ月後が完成形と言われてますが本当にラインが馴染むのか心配になってきました...。皆様の経験談おしえてください🙏🏻

コメント

なな

私はそこまで腫れはしなかったのですが完全に馴染んだのは3週間後ぐらいでした!最初は違和感しかないので不安ですがだんだん馴染みますよ☺️ちなみに友達は1ヶ月ぐらいボッコリ腫れてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり3週間くらいは我慢します💦馴染むというのはラインの食い込みが浅くなる感じでしょうか?今すごく食い込んでて💦

• 12月11日
  • なな

なな

そうです!埋没やったすぐはすごく食い込んでてやったよね?って友達から聞かれること多かったですがだんだん自然な二重になっていきましたよ😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いてホッとしました🥰ざっくり大きな腫れは引いたものの彫りの深い目になってて💦笑 完成の1ヶ月まで待ってみようと思います!

• 12月11日
パクチー

1か月でもわたし的にはまだ微妙に腫れてるような、整形した?って感じの目でしたが3か月経ったくらいに自然二重くらい完璧に馴染んだ感じがしました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!ほんとですか😂3ヶ月かかる場合もあるんですね💦二重の食い込みとかは薄くなりましたか?!

• 12月11日
🧚‍♀️

1週間は、がちゃぴん
2週間目も腫れたまま
1ヶ月たったころ、落ち着いてきたかな?
って感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに一週目はガチャピンでした🤣そのまま仕事行きましたが絶対バレたと思います💦一ヶ月経つと半分くらいの二重幅になりますかね?!

• 12月11日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

落ち着くと思いますよ(^^)

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🤣せっかくバレにくい埋没したのにバレバレなので早く引いて欲しいです!

• 12月11日

めっちゃ腫れてる!て感じは3.4日くらいでした〜!
一ヶ月でだいぶ幅も狭まり腫れは完全に引いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣早く自然な感じになりたいです💦

• 12月11日