※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaakhhhh
妊娠・出産

産後の出血が長引いて心配ですか?傷口からの出血はありえないでしょうか?同じ経験をした方いますか?

10月29日に緊急帝王切開で出産して
11月29日くらいに悪露が終わって
12月3日に鮮血が出て生理痛みたいなものもあったので
生理が始まったと思っていたのですが
1週間以上たった今も鮮血が続いていて
全然終わりそうにありません💦
妊娠前は4日間ほどで終わっていました…

子宮の傷口からの出血はありえないですか…?
同じように産後の生理が長引いた方いますか…?
量は妊娠前より多いです。

コメント

にゃん子

私も二人目は帝王切開で、1ヶ月くらいで生理が再開しましたが、量が妊娠前より多かったです💦
帝王切開だからなのか?二人目だからなのか、多さにちょっと不安になりましたが、だんだんいつも通りの量に戻っていきましたよ。