※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

義父について呟かせてください(´・-・`)すごく優しくて私のことを本当の娘…

義父について呟かせてください(´・-・`)
すごく優しくて私のことを本当の娘のように可愛がってくれていつも気にかけてくれます。
メールもよくくれます。
でもちょっと自分の子供(旦那)に対して子離れできてないというか、過保護すぎるのでは?と思います、、

旦那は実父のことをうっとうしがっていて、(仲は良いですが)実父からのメールや電話を基本無視しています。笑
だから、その分私の方に義父からよく連絡が来るのです( ̄▽ ̄;)
内容は基本どうでもいいことばかりで、、
昨日なんて、
「〇〇(旦那)今年免許更新じゃないかな?忘れるといかんから確認してあげてね」って私に来ました。
いや、そんなこと私に言ってこんと直接旦那に言ってよって感じで😑
確かに旦那も実父の連絡シカトするからダメなんだけど、メールは一応ちゃんとチェックしてるみたいだし。
だいたい、息子の免許更新の時期もちゃんと管理してるのかよとちょっと引きました💦
もう30超えてる良い大人なんだから、自分のことは自分でできるし更新のハガキ家に届くんだから分かってますって感じで。
こういうことがしょっちゅうです。旦那がうっとうしがるのも分かる気がします。笑
なんだか最近義父がちょっとめんどくさいと思うようになってしまって😂
とても良い方なのにこんな愚痴言うなんて酷い嫁ですね、、笑

コメント

私もそんなメールきたら嫌です😬
自分の人生を生きてほしいですね。

• のんちゃん

のんちゃん

ほんとですよね、、
    余計なお世話ばっかいりません😑

• 12月11日
きなこもち

お気持ち分かります💦
実の息子さんでも連絡をシカトしてしまうほどなんですから、全然酷いとは思いませんよ😄

• のんちゃん

のんちゃん

分かってくださる方がいてよかったです😂
    ありがとうございます☆

• 12月11日
ひなしず♡

うちも同じ感じです💧
旦那が義父のラインを既読無視するので、必ず私に連絡がきます…

旦那の誕生日に私にラインよこしておめでとうって伝えてくれと。
いや、普通に旦那に送ればいいじゃん。って思いました💧

• のんちゃん

のんちゃん

あ!まさにうちの旦那が一昨日誕生日でそれでした!
    どうせ返事くれないからおめでとうって伝えてと来ましたよ😑
    旦那に見せたら、いや俺に直接言ってこいよめんどくさい親父って言ってました笑笑

• 12月11日