※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

マイスリーは妊娠中は飲めませんか?眠れなくてつらいです。経験者のアドバイスをお願いします。

今9wの初マタです!

元々自立神経が乱れやすく不眠症で、妊娠前はマイスリーを飲んでいました!
今は初期でやめていますが、つわりがきついことも相まって、夜が1時間とかしか眠れません。。

眠りづわりに期待しましたが全くなく不眠症が悪化しており、吐きづわりに加え倦怠感に耐える毎日です。。

マイスリーって出産まで飲めないんでしょうか?😣💦💦

ご経験ある方教えでください(。-人-。)

コメント

飲むヨーグルト

私は妊娠中眠るのが下手くそになりました!初期は特になりやすいみたいです💦
私はは後期から悪化したのでデパス?というお薬を産科で処方してもらいましたよ🙌
マイスリーがどんなものか分からないですが、産科の先生に相談して飲めるお薬を処方してもらってくださいね☺️

• erimio🔰

erimio🔰

デパスは抗不安剤ですよね!眠くなる効果があるからだと思います!
    初期はなりやすいんですね。。
    眠りづわりになりたかった。。吐きづわりも辛すぎます😭
    聞いてみます!ありがとうございます(。-人-。)

• 12月10日
ぴょんみ

わたしが1人目で入院していたときに、マイスリーだされましたよー!
一応産婦人科に聞いてみるべきだと思います🙂

• erimio🔰

erimio🔰

いつくらいから飲んでましたか?初期はダメと言われていつくらいからいいのかと…
    吐きづわりがひどいので、せめて寝れたら寝てる間だけでも楽なのに…と思いながら😭

• 12月10日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

つわりで入院していたから8週くらいの時でしたよ!!

• 12月10日
  • erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!じゃあ大丈夫なはずですね!一度産科に聞いてみます✨✨

• 12月10日