※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけしてる方いますか?

抱っこ紐で寝かしつけしてる方いますか?

コメント

ゆな

下の子抱っこ紐です🙆‍♀️

• あにゃすけ

あにゃすけ

回答ありがとうございます!いつから抱っこ紐で寝かしつけしてますか?というのも下の子が抱っこで寝かしつけしても寝なかったり、寝てもベビーベッドに下ろしたらすぐ起きたりして抱っこ紐で寝かしつけしてしまおうかと考えていて🥺

• 12月10日
  • ゆな

ゆな

生後1ヶ月か2ヶ月くらいだったような、、下の子が抱っこ紐だと落ち着いてくれるので、迷わずそうしました🙆‍♀️

それかおしゃぶりで寝かせてましたね😅
    4ヶ月くらいでなんとなくおしゃぶり嫌がるようになり、卒業しましたが、それまですごく重宝してました🙆‍♀️

• 12月10日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

なんだか抱っこ紐で寝かすのに踏み切れなくて🥺意地でも抱っこで寝かしてましたがやっぱり限界がきました😭笑 抱っこ紐に頼ろうと思います!

• 12月10日
ママリ

寝かしつけしてます😊

• あにゃすけ

あにゃすけ

いつから寝かしつけしてますか?お昼寝も抱っこ紐ですか?🤔

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

すみません、おんぶ紐と勘違いしてました😭💦うちはおんぶ紐で寝てます💦
    上の方へのコメント見させていただきましたが、抱っこで寝るなら抱っこ紐での寝かしつけありだと思います!ずっと抱っこだと疲れちゃいますよね😖

• 12月10日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

おんぶなんですね!抱っこ紐ありですか🥺抱っこ紐が癖つきそうで踏み切れなくて💦みなさん抱っこ紐で寝かしつけてるんですね😭肩と腕が限界なので頼る事にします!

• 12月10日
ママり

寝かしつけてます😊現在一歳4ヶ月です

• あにゃすけ

あにゃすけ

いつから寝かしつけしてますか?抱っこや添い寝では寝ませんか?🥺

• 12月10日
  • ママり

ママり

8ヶ月くらいから抱っこ紐で抱っこで寝かせてました。
    一歳くらいから抱っこ紐でオンブして寝かせてます。
    今はオンブすると10秒くらいで寝付くので抱っこや添い寝も試みましたが寝ません💦
    抱っこ紐で抱っこしてもおっぱい欲しがっちゃって寝ません💦オンブオンリーです。

• 12月10日
  • ママり

ママり

8ヶ月前は添い乳か抱っこユラユラで寝てました。
    ハイハイするようになってから添い乳だと居なくなってしまって😣

• 12月10日