※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
その他の疑問

ご経験のある方に質問します!親しくない方に誕生日プレゼントをあげた事…

ご経験のある方に質問します!
親しくない方に誕生日プレゼントをあげた事がある方、何を送りましたか?
東京に遊びに行った日が丁度私の誕生日だった事もあり、初対面の旦那の弟の彼女さんから誕生日プレゼントを頂きました。(LUSHの入浴剤を貰いました)
礼儀として来月の彼女さんの誕生日にお返しをしようと思っていますが、20代前半と5歳以上下だし何を送ればいいか悩んでいます。
よければ、参考にさせて下さい!

コメント

まー

スタバカードはどうですか(^^)?

Puribo

自分では買わない美味しいチョコレートとか嬉しいです🤣✨
とりあえず消えてなくなるものにします😂

deleted user

LUSHをくれるくらいなので、匂い系OKな人っぽいので、ザボンのハンドクリームとか?