※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

産後入院中、義母に赤ちゃんの血液型を聞かれO型と答えたら浮気を疑われた。看護師に確認し、BとBからO型は産まれることを知り、誤解は解けたが義母との関係が少し悪くなった。

産後入院中義母に赤ちゃんの血液型を聞かれO型と言うとB型とB型からO型産まれない!と浮気を疑われたこと未だに根に持っていてなんか忘れれません(笑)

いや、産まれます。看護師さんに聞いてください。もし浮気していたらこんなに旦那似の赤ちゃん産まれません。と言いましたがBとBはB型しか産まれない!と言われ看護師さんがたまたま来た時にBとBからOって産まれますよね。って聞いたら産まれますしおかしいことではないのでと言ってくれたので誤解は解けましたがそこから義母が少し嫌いになっちゃいました。。

コメント

逆にお義母様自身に浮気かそうでなくてもやましい経験があったとかですかね?

周りに浮気してる人が多いとか。。

すぐ浮気に結びつけるのってそうゆう発想がないとなかなかならないことだと思います。

出産直後にめちゃくちゃ失礼ですね。私は完全に嫌いになっちゃいます

• 初産19

初産19

旦那は義母の浮気相手の子供です(--;)やましい経験ありありです(--;)

• 12月10日
ママリ

義母さんの無知さにおどろきます

もしそれでもおかしい、といわれたら、
メンデルの法則知ってますか?笑といってやってください
BOとBO、ならO型生まれます。
家系を辿れば疑いははれます。

疑いが晴れたところでそういわれたことは消えないのでわたしなら必要最低限の付き合いにします。

自分の孫じゃないと思っているようなので。って私なら会うの控えるか、なんなら縁切れるレベルです。笑
産後の精神的にも不安定な時にそんな事言われて許せないです、少しどころじゃなく大嫌いになります(笑)
旦那さんは初産19さんの味方になってくれてますか?😳

• 初産19

初産19

それ以来あまり会わないようにしてます(笑)旦那はいつも味方してくれます😭それだけでも救いですね😭

• 12月10日
ma&ma

うまれますよー!
BOとBOのこどもならO出ますもんねー!そんなことも知らず浮気疑うとか信じれん😂(笑)根に持っても仕方ない(笑)

ma&ma

ちなみにうちは義父が
『やっぱ初孫が一番可愛いなー』って、だんなと嫁のあたしにまで言ってきましたー!!
悪気ないのか知らんけど忘れませーん!!!ちなみに、初孫は兄夫婦の長女です!

私ならお義母さんに、BとBからはBしか産まれない!なんて直接言われたら、笑い堪えられずに笑っちゃいます🤣
笑った後にあからさまに機嫌悪くなります笑
浮気を疑う時点でその後仲良くしたいと思いませんからね🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

無知ですよね💦私ならこんこんと説明してやります。

AとBの夫婦からO産まれますよ!現に近くにいます。

そもそも血液型聞いてどうすんねん!って思います。結構聞かれてうんざりです。

ちゃんみー

義母が馬鹿すぎてわらえる。
そんなこと言ってたらAとBからはABしか生まれないことになりますよねー。私の実親がそうですが、私も妹もOです⭐️高校いって、血液型の授業して来いって感じですね❤️

👶🏻

控えめにクソすぎる…
こちとら産後だっつうの!!!!って話ですよね…