※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ファッション・コスメ

スキンケアでNOVを使っている方いらっしゃいますか?ニキビは治りますか?…

スキンケアでNOVを使っている方いらっしゃいますか?
ニキビは治りますか?💦
口周り、頬、フェイスラインのニキビに悩んでいます😭

コメント

ゆきち

昔皮膚科で勧められて洗顔石鹸だけ使ってました!
洗い上がりがさっぱりで、わたしには合ってました✨
皮膚科の薬と合わせて使っていたところ、ツルツルになりましたよ☺️

• まぴ

まぴ

化粧水と乳液だけ買おうかと思っていたのですが、洗顔もいいんですね✨
    洗顔も買いたいと思います!

• 12月10日
  • ゆきち

ゆきち

ニキビで皮膚科受診したところ、洗顔はこれを使うようにと言われました!サンプルももらいました!
    先生曰く固形のがいいそうです✨

• 12月11日
mari

私は合いませんでした🥺💦
もちろん個人差あると思いますが、保湿重視のとろみのある化粧水を1週間くらい使ったら、肌が明らかにゴワゴワして来て毛穴詰まりから白ニキビがたくさんできてしまいました😭
テクスチャーが重くて洗顔しても毛穴に詰まってる感じだったので、シリーズにもよるかもです🤔❣️

• まぴ

まぴ

そうなんですね😭
    シリーズもいくつかあって迷います💦
    値段もそんなに安くはないですよね…

• 12月10日
  • mari

mari

どんな物でも合う・合わないあると思うのであくまで私の場合です☺️
    ニキビの原因が何かにもよりますよね🤔
    でもNOVはトライアルも充実しているので、まずはトライアルをおススメします💓

• 12月11日
ママリ

可もなく不可もなくってかんじでした😅
悪化もしなければ治らないので、意味あるのかな?って思ってやめました😂
そのあとDHCのニキビに効くシリーズ(名前忘れちゃいました😅まとめ買いしたやつ使ってるので今もあるか分かりませんが)に変えたらニキビ良くなったのでもう何年もそれ使ってます😆