※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

病院での検査で心拍確認できず、再受診。友達も同様で流産。同じ経験の方いますか?エコー画像も小さいですか?

6w 2dで病院を受診しましたが小さめで心拍も確認出来ないのでまた20日(7w5d)で再受診するように言われました。帰宅後ネットで6w のエコー画像を調べるとたしかに小さいなって思いました。
友達も小さめと言われ結局流産だったみたいなので検診後落ち込んでしまっています。
同じような状況な方いらっしゃいますか?
どうなったのか教えて頂きたいです。
エコー画像も載せますがやはり小さいですよね?

コメント

kao

全く同じです!!
私の場合6w4dで検診に行ったら胎嚢がこんな小さくて、恐らく排卵が1週間ほど遅れてるのかもね〜と言われました。一週間後検診に行くとちゃんと大きくなっていたのでやっぱり排卵が7~10日遅れてたみたいです!きっと大丈夫ですよ😘

• kao

kao

一週間後こんな感じでした☺️

• 12月10日
  • チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    私の場合排卵日は確定しているのでやはり小さめとのことでした😭😭
    来週も行くので大きくなってくれてることを祈るばかりです、、😭

• 12月10日