※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

リトミックに通っているが、風邪で咳がひどく声がかれている。習い事休むべきか悩んでいる。他のお母さんに迷惑かかるかも。マスク着用します。

リトミックに通っているのですが、私が今風邪をひいています。熱も鼻水もなく、至って元気なのですが咳だけが我慢できないくらい出て声がかれてしまっています。
娘はとても元気です👶💓
そういう時習い事は休みますか??
他のお母さん方に嫌がられたら…と思って悩んでいます。
もちろんマスクはしていきます!
お答えいただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

リトミック通ってます!!
本音を言うと、ほかのお母さんがゴホゴホしてると嫌です😭
けど、自分だったら子どもが元気ならマスクして行っちゃうかもです😭
お月謝払ってるし。。。🥺
わがままな回答でごめんなさい😭💦

  • メメ

    メメ

    ですよねですよね💦私も全く同じ考えでお月謝が😭と悩んでしまって…💦
    でもマスクしてても一つの空間だから嫌ですよね😢
    お返事ありがとうございました😊💓

    • 12月10日
kie

あんまり咳が酷ければ私なら休みます😥
この時期ですから、他の子供達にうつってしまったら大変ですし。
また、こちらの風邪がうつったのでなくとも、あの時咳してたからうつったと思われても嫌なので。