※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

外構屋さんとの打ち合わせで待ち時間が長く、モヤモヤした経験をした女性。気が短いでしょうか?

今日ハウスメーカーの営業担当から紹介された外構屋さんと初めての打ち合わせで、待ち合わせ時間から15分ほど遅れて、「営業担当の〇〇さんと打ち合わせしていて、あと10分ほどで着きます」と連絡があり、そのあと20分まってもこず、待ち合わせ時間から45分くらいまって電話があり、もう結構ですと帰りました。
外構屋さんも
あーはいはいはいみたいな感じだったらしく
かなりモヤモヤしたのですが、気が短いでしょうか?

コメント

アリアナ好き

それだけ待たされたら私もそう言います!
失礼すぎます😣

• ままり

ままり

そうですよね😭

• 12月11日
マミー

失礼すぎますよ💦
そんな待たされるなら私もそう言います。せめてもう少し誠意のある謝り方をしてほしいですね😓

• ままり

ままり

そうですよね。主人が電話してたのですが、胸糞悪いと言っていました😭

• 12月11日
マー

私も相当腹が立つと思いますー!
ハウスメーカーさんに事情を話して、別の業者を紹介していただけないのでしょうか。この業者に頼んだら、初回の不信感は、出来上がりに不満があった場合、爆発しそうです。

• ままり

ままり

ハウスメーカーの営業も微妙なので設計士さんに連絡して紹介していただけるようになりましたが、自分達でも回ってみようかと思います👀

• 12月11日

全然短くありません!接客業でそんなんってありえませんね😫💦
しかも外構もそこそこお値段しますし、もしかしたら長いお付き合いになるかもしれないのに、信用にかけるので辞めて正解です!

• ままり

ままり

そうですね!主人もまぁでたらめなのがわかっただけいいかとプラスに考えよう!ってなりました^ ^

• 12月11日