※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

携帯に詳しい方お願いします💦ずっとiPhoneを使っていました携帯画面バキ…

携帯に詳しい方お願いします💦
ずっとiPhoneを使っていました携帯画面バキバキ、なので店員さんがかなり勧めるピクセルに変えました。安い、使いやすい、便利!と言うことで。使ってみた結果やっぱり私には合わない😭旦那も一緒に変えると安い?みたいだったなので一緒に変更。旦那の元iPhoneは問題なく使えます。今になって2人でiPhoneのままにすれば良かったねと後悔…⤵︎機種変だけだったのでソフトバンクのままです。ピクセル2台をメルカリか何かで売って、次はiPhoneを買って使うという事って可能ですか?旦那は元使ってiPhoneでも良いと言っていたので、そのまま使えますか? ほんと無知で申し訳ないですが教えてください。

コメント

みまみ

SIMフリー端末なら可能かと🤔

• のりたま

のりたま

SIM、私無知過ぎるのでわからないのですが可能なんですね!お金は損してしまうのは承知でそれでもiPhoneに変えたいです😢

• 12月10日
ポニョ

旦那さんのアイホンを、SIMロック解除した際は使えます、新しいアイホンはアップルストアか何かでSIMフリーになってるものを使えばいいと思いますが、SIM自体がピクセルとアイホン同じ化にもよると思います、nanoSIMなのかどうかとかも変わってくるかと…一応電気屋さんにSIMを変換する?ってやつも売ってますが…