※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの朝食について相談です。同じメニューでもいいでしょうか?シリアルやバナナ、ヨーグルトを考えていますが、他にオススメの簡単なメニューがあれば教えてください。朝だけ起きれなくて困っています。

1歳前後のお子さんがいるママさん
また、1歳前後を経験したママさん



離乳食の朝ご飯毎日どうしてますか?
同じメニューでもいいですかね?
楽してシリアルとかでいいですかね?
シリアル バナナ ヨーグルト
そんな感じでも大丈夫ですかね?



昼も夜も色んなものをあげますが
朝だけは起きれなくて困ってます😭


これ楽だよ!これオススメ!
ってメニューあったら教えてください🤯

コメント

ひまわり

パン、バナナ、チーズ、さつまいも(蒸して冷凍してたもの)だけとかあります!昼は特に!

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    サツマイモ蒸したのいいですね🙆‍♀️✨
    ご飯にもおかずにもデザートにもなる優れもの🤤

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは朝は適当派です!
パン、フルーツ、前日の野菜の入った汁物の残り
というパターンが多いです!
パンの手づかみの方が汚れないので楽です^_^

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    汚れないって大事ですよね😊✨
    野菜の入った汁物いいですね😆

    • 12月17日
マロッシュ

うちも毎朝同じです😂
食パン、ウインナー、バナナです!

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    同じメニューでもちゃんと栄養取れてればいいですよね😆✨
    バナナはママの強い味方です😎

    • 12月17日