※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

最近、寝る時に可愛く抱きしめられて幸せ❤️他の方の可愛いエピソードを聞きたいです笑🤗

最近は寝る時にぎゅーーーと言いながら手を広げてきて、小さな両手で私を精一杯抱きしめてそのまま寝落ち❤️朝目が覚めるとまずにこーっとして、ぎゅーーーって手を広げてきます❤️可愛くて可愛くて仕方ないです😭
あーこんな日が来るなんて…とジーンとしちゃいます笑

今年も終わりですし、皆さんのうちの子のこんなとこが可愛いくてたまらん💕という、ほっこりする事聞きたいです笑🤗

コメント

もふもふ

うちもぎゅーですね💕
うちは4歳で発達障害グレーゾーンです。
ほんと最近言葉が出始めた頃なのですが、お迎えに行った時必ずギューってしてきます。周りの子供さんたちが羨ましそうに見ています。
また甘えん坊なので未だ抱っこを求めてきます。それが嬉しいですね。ただ14キロあるんで重たい…😅

• リーま

リーま

14キロのぎゅーはずっしり感ありそうですね❤️でも、本当可愛いですよねー、ぎゅーしてくれるの😊いつまでもぎゅーして欲しいですね❤️❤️

• 12月10日
みかん

可愛くて読み直しました😍✨
うちの子は笑うと顔がクシャっとなるタイプで、ママ(私)を見つけるとクシャっと満面の笑みされるともうイチコロです😍

• リーま

リーま

満面の笑みも嬉しいですよねー😆ママみてそんなに笑顔になってくれるのーーーってキュンキュンしちゃいますね❤️クシャっとした笑顔、想像しただけでほっこりします💖

• 12月10日
ママリ

そんなんで寝たらいい夢しか見なさそうですね❤️❤️笑

うちは最近言葉覚え始めてきて、
抱っこをせがまれて、ご飯食べちゃうからちょっと待っててねーとか言って離すと、ママーギューってしてー❤️って言われて、、
いつもそれで負けます😭💦笑
いまだに抱っこしながら私はご飯食べてます😅

• リーま

リーま

ほんと、ぐっすり眠れます笑❤️抱っこしながらご飯は、聞いてると可愛いけど、なかなかの重みですよね😊
    うちはまだギューだけなので、ママ、ギューしてーって言われたらさらにきゅんきゅんですね💘

• 12月10日
くらら

最近、ふとした瞬間に「チューしてー」と言われます❤️
お互いにニヤニヤしちゃってます(●´ω`●)

• リーま

リーま

チューしてなんて、おませさん❤️男の子だしなおさら、たまらんですね😊

• 12月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

抱っこするの〜
抱っこして〜
ってくっついて寝付くのに、寝落ちしたら触るんじゃない!って感じで寝てる3歳児😅

妊娠中でなかなか抱っこも大変なので、足にギューとくっつかせて抱っこだよ〜って対応してたら
大きい抱っこして❤️と言い出しました😂

• リーま

リーま

大きい抱っこ✨なんと可愛い表現😍
    だんだん抱っこもきついでしょうけど、お身体お大事にしてください💖

• 12月10日
はーちゃん

不意討ちのチュー😘と「ママ、大好きだよ」でHP回復します❤️

• リーま

リーま

ママ大好きだよなんていってくれるんですね❤️あー、聞いてるだけで幸せな気持ちです😊頑張れる力になりますね❤️

• 12月10日