※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で疲れやお腹の張り、眠気、頭痛に悩み、子供も体調不良。家事疲れで外出も難しく、どう過ごせばいいか悩んでいます。

妊娠8ヶ月すぐ疲れるしお腹も張るし、眠気もすごい。
今日は頭痛もあります。
こどもも体調不良で咳の勢いで何回も吐いたりして、洗濯もたくさん回して、もう本当に疲れてます。
それでも外行きたいとか騒いでるし、どうしたらいいんだろう。
とりあえずテレビでYouTubeつけて見せてます。でも下手したら一日中こんな感じになりそう…

みなさんどうしても自分の体がしんどい日、どうしてますか?家でうまく過ごせますか?

コメント

こみ

妊娠中に上の子の看病、本当に辛いですよね😭お疲れ様です😖

私の場合もう開き直って、1日中ぐーたらして過ごします。よくないなあと思いながらも、スマホも使わせ放題で隣で横になります😂

あい

眠たいですよねー。私も今日はずっと寝ています。
お子さんがまだ小さいので余計に大変かと思います💦
罪悪感抱かなくてもYouTubeいいと思いますよ。
私もテレビつけて横になる横で1人遊びしてもらってます。そのままウトウトもしょっちゅうです。