※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

AIH後の内膜が薄くなり、着床できるか不安です。内膜が厚くなれば望みはありますか?

今日初めてのAIHをしてきました。
卵胞24ミリと20ミリのが2つありました💡
昨日の内診では内膜7.1ミリだったのですが、今日の内診では内膜が5.1ミリになってました😫💦
1日でこんなに薄くなってしまい、着床しないのでは?と不安になっています💦
AIH後にゴナトロピンを注射したので、明日か明後日には排卵予定です!
現時点では内膜薄くても、着床までに厚くなれば望みはありますかね?同じような方いたら教えてください!

コメント

着床時に内膜が6mmあれば着床することもあるけど10mmは欲しいと病院で言われました。
15mm以上だと高い着床率が期待されるそうです😊‼️

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

AIH段階で薄くてもまだ希望はありますかね💦?

• 12月10日

退会ユーザー

排卵から着床までに7日ほどあるので希望はあると思います😊‼️

• 12月10日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

おはぎさんのお陰で希望が持てました😭💓ほんとにありがとうございます😭😭😭

• 12月10日

24ミリと20ミリ2つで全部で3つだったんですか?
すごい😌

着床まで1週間あるので、大丈夫と思います!
内膜厚くする薬はなしでしたか?

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

2つ育ってて、もう一つ排卵するかもっていうのがもう一個あって、合計3つです🥚
    特に、内膜厚くする薬とかなく、17日に排卵確認の内診と黄体ホルモンの採血する予定なのでそこで薄ければ処方してくれるんですかね💦?
    もしなければ、自分から言おうかなって思ってます😫

• 12月10日

退会ユーザー

2つは排卵しそうですね!
    確率あがりますね🙆🏻‍♀️

17から内膜厚くする薬飲むのはちょっと遅いかもですが、たぶん今日の内診の5.1ミリでも大丈夫、というドクターの判断だったんだと思います!

息子のとき、排卵日翌日で内膜5.9ミリでしたが、無事出産までいきました!
    なので、着床までまだ日にちあるのでこれから厚くなってくると思いますよー!🤗

• 12月10日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

そうなんです!2つ排卵しそうなのがあるので、内膜薄くてショックでした😫💦
    まさか、1日で5ミリになってるなんて…
    5.9ミリで出産までいけたんですね😊💓心強いお言葉ありがとうございます🙏

• 12月10日

退会ユーザー

内膜は厚いところ、薄いところあると思うので、たまたま測ったところが薄く出たかなぁと思います!

希望持ってください🥰
    妊娠されますように❤

• 12月10日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

ありがとうございます😊

• 12月10日