※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

20週の検診で体重増加に注意され、感染症の検査も受けたが問題なし。性別はわからず、エコーもよくわからなかった。注意が必要です。

20wに入り
検診日でした😓

1ヶ月で2.5キロ増えてて
コテンパンに怒られてきました😅

次の検診は年明け、
また増えてて怒られそう😖👏(笑)

そして、何度も繰り返す
カンジダ😢
クラミジアの検査もしたのですが
何も無いといいなあ😓

今日性別分かったらなーなんて
思ってたけど
それどころじゃなかった💦
体重メインでしか
話されなかった😫
気をつけないとだ🙇‍♀️🙇‍♀️

エコーもなにがなんだか
わからないです😢


コメント

みーちゃん

臨月に入り油断して食べまくってたら私は1週間で2kg増えましたよ😂😂(浮腫みで増えたみたいですが)さすがに次の週で戻しましたが怒られました💦💦
そして私も逆子ちゃんのため産まれるまで性別わからないんです😔次にでもわかればいいですね💕

旦那はプーさん

私、4週間に1回の検診で
4kg増えましたよ!(笑 😂😂

怒られる事も注意される事も
なかったので
余裕ぶっこいてますが
毎回20kgは太ってます😂❤️

今回はなんとか10kgくらいでおさまりそうです😭

nina

こんにちは^_^
今28wですが、お米を食べたいときはブラウンライスを食べてるのでまだ妊娠前から3kgしか増えてないので、ブラウンライスをオススメします😊
栄養価も高いので赤ちゃんにとってもメリットになると思います🌟
ちなみに、私は一食で2杯食べれるほど白米が大好きだったんですが、妊娠してからブラウンライスに変えました^_^