※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島の方教えてください!今度親が広島に遊びに来るのですが広島名物を食…

広島の方教えてください!
今度親が広島に遊びに来るのですが広島名物を食べに数件ランチを回りたいらしいです。
そして最後の一件で私たち家族(私・夫・8ヶ月の子ども)と合流してランチを食べようと話しているのですがどこかオススメはありませんか😭?
食べ回ってから合流するのでそんなにがっつりじゃない方が良くて、子どもも入れてそれなりにゆっくりできるところが良いんですがどこかありますでしょうか😂
牡蠣、あなご飯、広島のお好み焼きあたりを食べられたらいいかな?と思うんですが‥

コメント

はな

広島のどの辺りでお探しですか?

また、予算はどのくらいですか?

• ママリ

ママリ

すみません、広島市で、予算は一人五千円以下が嬉しいです(>_<)!

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

広島駅近くだと嬉しいですが、広島市内であれば特にどこでも大丈夫です!なんどもすみません😭

• 12月10日
  • はな

はな

参考にならなかったらすみません😅

広島風つけ麺のばくだん屋は子連れでも行きやすいです!広島駅にもありますが座敷や子ども用椅子がある八木店と五日市店がオススメです!

安芸郡府中町の由季というお店も駅チカでオススメです!座敷で海鮮系の和食が楽しめます!たしかお昼の営業もあったと思います!

むすびのむさしもオススメです!広島駅の中にもありますが座敷がなくベビーカーもちょっと狭いかもしれないので、宝町店が駅に近くていいと思います!

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

たくさん候補あげていただきありがとうございます😭!
    全然お店を知らないのですごく参考になりました!
    調べてみます!ありがとうございます🥰

• 12月10日