※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

息子に胃腸炎疑惑があります。一昨日ベビーチーズを食べ過ぎてか白い嘔…

息子に胃腸炎疑惑があります。


一昨日ベビーチーズを食べ過ぎてか白い嘔吐。

翌朝お茶をたくさんのんで急激に飲んだ為か透明の嘔吐。
病院に行って、診断はチーズ食べすぎだね。胃薬を処方されました。

昨日夜、嘔吐の後初めてのご飯、うどん5口ほどとお茶で下痢をオナラと一緒に出た少しのが2回と1回普通量。

夜はずっと眠そうでかなりの時間寝る。

今日起きてからずっと機嫌が良く、朝からうどん子供用茶碗半分食べ、今もご飯欲しいほしいというのでおかゆに鮭瓶で子供用茶碗半分くらい食べました。

お茶もたくさん飲みます。

今のところ下痢もなく嘔吐もなく元気です。

今まで2回胃腸炎をしてるので大体雰囲気でわかるはずが、なにもわかりません。

元気だけど、嘔吐も下痢もしたし、熱ないけど、お茶をたくさん飲む。

こんなことあった方いますか?

コメント