※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝からもうしんどいです。ここからは無茶苦茶な文章になります。昨日夫…

朝からもうしんどいです。
ここからは無茶苦茶な文章になります。
昨日夫婦喧嘩をし、悪いのは私で実の母親に黙って会ってたのが気に食わなく、明日家出ていってと言われました。
元々旦那が私の母親が嫌いなのもあり、あまり会わせてもらえず悪口も言われていて、会うなら言ってって言われてたけど絶対いい顔されないし会ったら年末年始行く予定を消されてしまうと思って言えませんでした。
言えば喧嘩にはなっていなかったと思いますが。
なので悪いのは私です。十分承知です。。

でも旦那が出会い系で変な女と会ってるの知った時も私は責め立てないで許したり干渉せずにいたのに、なんで私だけこんな縛られないといけないんだろう。
旦那が家計握ってるからお小遣いだって私は本当に少しだし遊びにも行けないし、美容室、服、化粧品などもそこからだし、だから美容室なんていけないしもうなんかボロボロです。

生活させてもらってることにも子供達をうませてもらったことにも感謝はしています。

でも結婚した時からモラハラみたいなことが多かったです。それでも我慢して受け入れてきました。
携帯、車の鍵、隠されたり、否定ばかりされるし
この家、すべてのものさ俺のだからって

なんかもうどうしたらいいんだろう
家出ていってって言われても上の子は幼稚園もあるし
実家の両親は離婚して母親は生活保護受けてるし、父親は地方にいるし、であまり金銭的にも頼れない状況

なにより子供達に迷惑かけてしまうことが辛い
上の子は繊細だから傷ついてしまう
子供達はパパ大好きだから離してしまうことも辛い

でも今回家出ていってって言われて、子供達はどうするの?って言ったら勝手にしてといわれ、それもなんだか子供達のことは何も考えてくれないんだって思ったし

謝っても何回目?
信用度ゼロですからって。なんかもう疲れた
私が全部悪いんです

コメント

彪

旦那さんモラハラですね😰

実の親に会わせてもらえないとか意味わからないしそれに対して旦那の了承得なくて大丈夫ですよ普通は!!

子供産ませてもらったのではなくあなたが産んだんです!!
旦那は種出すしかできないですから!!
1度子育て支援課みたいなところで相談されてみてはどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりモラハラですよね。。

    私が全部間違ってるんだと思い込んでましたが、おかしいですよね、普通。

    調べて相談してみます、、
    子供達がいるのでどうしていいかわからず、、

    • 12月10日