※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e(。・-・。`)
妊娠・出産

妊娠中でプレッシャー感じ、旦那と喧嘩。自分を責めている。早く赤ちゃんが欲しい。旦那との関係が心配。

家族やら旦那やらに
まだ産まれんのか?
五月人形出せただの

お腹の子が3400ある為
私も早く産まれてほしいのに
プレッシャーばかりで
旦那と喧嘩してしまぃ
ショッピングモールから
すぐに帰宅しました(。-_-。)

旦那と口もききたくなぃ。
私がカリカリし過ぎなんでしょうか?(/ _ ; )

コメント

はなつな

私も色んな人に毎日聞かれますが、楽しみにしてくれてるんだな〜って思うだけです(^-^)
でも、プレッシャーに感じる人多いみたいですよね^_^;
素直に気持ちを伝えてもまだ言ってくるのですか?しつこいのは嫌ですね…。
いつ生まれるかなんてこっちだって分かりませんよね(´・_・`)

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

散々、私も早く出てきてほしいけど
    こればっかりは、ぅちでも分からんよって何回も伝えてるのにです(/ _ ; )
    痛い思いして出産するのは私なのにプレッシャーに感じて陣痛来たかな?って思ったら消えてで(/ _ ; )

• 5月3日
hichanmam

いやいや、せかされるほうはかなり辛いですしイライラする気持ちわかります。あかちゃんのタイミングなんでこればかりは仕方ないし家族旦那さんには理解してもらいたいですね

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

本当にお腹の子も大きいから早く私も出てきてほしいのに
    せかされて
    理解がなく結局喧嘩になっちゃいました(/ _ ; )

• 5月3日
しいのみ

その時期のプレッシャーと不安や焦り酷いですよね(>_<)
私は40週3300gで産みましたが、38週くらいから自分でも焦ってしまいまいりました。なのに、家族から色々言われたら、たまりません!

誕生日は赤ちゃんが自分で決めるそうですよ!
旦那さまにもそう伝えてみてください。もうすぐ赤ちゃんに会えることに違いはないので、ゆったりした気持ちで待ってあげたいですよね。

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

旦那には赤ちゃんのタイミングだからって何回も言っても
    鶏の頭なのかすぐに早く出てきてーとか。
    GW中なら旦那いるから出てきてーって私が一番望んでるのに理解無しです(/ _ ; )

• 5月3日
  • しいのみ

しいのみ

そうだったんですかΣ(ノд<)
    旦那様、楽しみにしてるのでしょうけど、この時期の妊婦に言っちゃいけないですよ!
    ママリで吐き出して、なにか気分転換してくださいね!
    安産お祈りしてます。

• 5月3日
  • e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

いざ出てきたら育児に積極的に関わらない癖にだから余計にで(T ^ T)
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 5月3日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

赤ちゃんの出てくるタイミングがあるのにせっかちな家族ですね(泣)(。>д<)わたしはあなたがカリカリしてるとは思いませんよ‼

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

赤ちゃんより自分の気持ちを私にプレッシャーかけられてもって感じです(/ _ ; )

• 5月3日
みみかママ

嫌だなぁ(´Д` )だって命がけで産むのはこっちなのに・・・

コッチがいつ産まれるかって思って口に出すのは分かるけど・・・

産まれたらすぐ寝不足生活が始まるのもコッチなのに

産みの苦しみを経験しないのにごちゃごちゃ言うなですよ(ーー;)

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

本当にそれですよ(/ _ ; )
    いざ出てきたって育児に積極的じゃない癖に
    痛い思いして出産する時も見守るだけの癖にって思えてイライラです(/ _ ; )

• 5月3日
  • みみかママ

みみかママ

まぁ(ーー;)だったら尚更言うなです

イライラして急に何かあったりして即座に動いてくれるわけじゃないのに色々言われるのは腹立ちますね

じゃぁ今ここで産まれても良いのか?ってぐらい極端な事ゆーたったらいいんですよ‼︎^o^笑

母体をイラつかせて何がしたいってぐらい言ったったらいーんですよん♡笑

• 5月3日
  • e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

私が何にそんなにカリカリしてるか理解出来ないみたぃです(。-_-。)

口だけの癖に(。-_-。)って思っちゃいますよ(T ^ T)

• 5月3日
  • みみかママ

みみかママ

やっぱりママになる前のお腹にいる状態の時って何にかわからないとけどイライラしてました

そーゆー時こそ優しくナイーブになるもんだってぐらいの気持ちを周りには見せて欲しいと思ってましたね(ーー;)

• 5月3日
りりまる

いらだちますよね、わかります。主様はまだ40週にもなってないのにそんな事言われるんですね(-.-;)
お腹の中の子を自分の体犠牲にして育ててるのはこっちなのに。
慌てることないです、赤ちゃんは自分が一番安全だと思った日を選んで出てきます。
赤ちゃんもそのくらい命懸けで出てこようとします。元気な赤ちゃんが生まれますように。

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

1人目が39週で出産やら周りも予定日過ぎてないから尚更言われる現実で(。-_-。)

ありがとうございます(T ^ T)

• 5月3日
りくいろ

私も言われました💦
義母と旦那からあと何日で産まれるの?って( ̄∀ ̄;)
私に聞かれても分かりません。って義母にキレ気味で言っちゃいました(¯―¯٥)
聞いてきた割には陣痛で苦しんでるのに旦那は隣でイビキかいて寝てましたよ(´Д`lli)

• e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

結局急かして何がしたぃんだ?って思いますよね(T ^ T)

• 5月3日